09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
完成しました~♪
総柄で作るのはどうかな~と思ってたんですが、とっても可愛く出来たと思います
CIMG5477.jpg
CIMG5479.jpg
CIMG5481.jpg
画像が波打ってしまって上手くとれてないですが
子供用にと思って作りましたが、大人でも携帯やデジカメ入れにいいとおもいま~す
ウォーキングや運動会等々両手あけていたいときには便利です

昨夜から長女はお友達のお家にお泊まりに行っています。しずかー
夕飯まで呼んでくださっているので帰りは遅いかな~
4月から中2ですが、これからこんな機会が増えるのかな?
なんせ初めてのことだったので、何を持たせたらいいか結構悩みました
結局 いちご2パックとペットボトル1.5とポテトチップスbig持っていきました
こんなんでよかったのでしょうか…

旦那はお仕事ですので、次女と二人でドライブスルーへ
ハッピーセット3つ コナンのおもちゃがほしいらしくて
それだけのつもりが、ずっと欲しかったマックフルーリーのキャラメルオレオ一つ
高くてなかなか家族で行っても買えず仕舞いだったのでこっそりと
と、楽しみに家に帰ってあけたら…ない!なんでないのぉ~!?
「またか…」よくあるんですよね、入ってないことが
いつもは旦那が電話して怒って、届けますといってくれるみたいですが、住所教えてまで要らないらしくて汗文句言って終わりだったんですけど、今日は高い!330円て高くないですか?かといって行くのもうイヤや
電話しました!住所教えて持ってきてもらいました
なんかすごく謝ってもらって この人違うのにわるいな~と思いつつ…ありがとう!
ドライブスルーの注文中から新人ちゃうかみたいな話し方で、お金払うときも商品もらったときも…感じ悪かったんですけど、家に帰ってやっぱり新人かっみたいな…
慣れるまではどこでもそんなもんなんでしょうが、楽しみにしていた物がなかったらかなしいです

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by usa
チョークバック可愛いですね~e-266女の子が喜びそうな色と柄でキュートですe-460

マック私も入ってなかったことありますe-330でも電話したけど届けてくれませんでしたよ~e-263仕方なく取りに行きましたけど…遠いのに…e-426とても親切なマックでよかったですねe-461

usa さんへ * by sao
ありがとう!可愛いと言ってもらえるとホッとしますi-179

遠くても届けてくれるのかな??そういえば住所聞く前に「お届けします」って言われたような…家はマクド(関西人なのでマックなんて恥ずかしくていえません)まで車で6分くらいなんです。10年以上前にも家に届けてもらったことありますよi-201その時はもう少し遠かったけど男性がきました。あ!でも一回だけ名前言ってわかるようにしとくのでいつでも来てくださいとも言われたことがあった~恥ずかしいので言ってないようなきが・・・

マトちゃんですね^-^ * by りゆ
かわいいですね~
チョークバック、私もそのうち作ってみようかなぁ^-^

マックネタですね~
私σ(д・`★)実はマック店員です^-^;
自分のお店じゃないのになんか申し訳ない
気持ちでいっぱいです~(・д・`;)
携帯クーポンとかあると、フルーリーは安くなりますよ♪

というかusaさんのコメントを拝見してビックリ(@д@;
届けないとかありえないですよ~^-^;
キャラメルオレオの次はちなみに抹茶オレオです(*´ヮ`)

りゆさんへ * by sao
いちご&ちょこでチョークもつくってみてくださ~いv-411
マクドナルドの店員さんだったんですかv-356
届けないってありえないんですか?
今日家へ来てくれた方はとっても申し訳ないくらい謝ってくださって申し訳なかったです。
ハッピーセットのクーポンはあったんですけど、フルーリーのが抹茶のしかなくて使える期限がまだだったので…私の携帯クーポンあったのに今気がついた!100円やすくなりますね~

* by happysmile
チョークバッグ、可愛いですね!!
それにとっても使いやすそう~~
なんだか私も作りたくなっちゃったv-238

マック、私もよく行きます~~♪
だいぶ昔に入ってなかったことがあって・・・それ以来大量買いの時は必ず確認してます!
電話したら届けてくれるんだ~~~知らなかったv-356

happysmileさんへ * by sao
happysmileさんのカラフルなチョークバッグきっと可愛いと思うので是非つくってみてくださいね~v-353
私もたくさん買うときはすぐ確認はしてるんですけど今回はパッピーセット3つとフルーリーだけだったので確認せずに帰ったんですv-356 
happysmileさんは入ってなかったとき諦めたんですね、もし今度無かったら電話してみれば来てくれるかも!
以前京都のドライブスルーで買って帰る途中入って無かったときも電話した~でも車で走ってるし、注意してくださいねだけで終わったけどi-179

* by usa
関西はマクドって言うんですね~v-405言葉っておもしろ~い。

そういえば住所は聞かれたけど「…町」って言ったら「そうですか~」で終わったかも…i-195遠かったから行けないと思ったのかな…。
でも、りゆさんのお話ではありえないんですね~うち田舎だからかな…e-330

usa さんへ * by sao
ほんとに言葉って面白いですi-201
いける人がいなかったとか…電話出た人が行くの知らなかったとか…いろいろ考えられますがi-201今度そんなことがあればまた電話してみてくださ~いi-237どうなったか聞きたい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

