07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
yuwaいちご&チェックで作りました
CIMG5489.jpg
CIMG5490.jpg
内側には斜めにポケットつけてみました

いくつか作ろうと思って接着芯5つ分用意したけど、やっぱり一つずつしか作れなかった
布あわせに異常に時間かかる

チョークバッグも大小2つずつ作ろうと思って接着芯用意したのに 布どんなんがいいかな~って思ってる間に後回し

大したことない布あわせになんでこんなに時間かかるん汗

くるみボタンもコレ↑めちゃ時間かかった
土台から抜けない絵文字名を入力してください抜けたと思ったら金具もはずれてるし
結局旦那に削ってもらいましたたぶんたたく方の道具がきつくてぴったりだったんですね~

今日はとっても良い天気でした
といっても 旦那は仕事なのでどこにも行かず
明日、最後の春休みなのでお花見行きたかったけど お天気はどうかな~
宿題も新学期の準備も万端にさせて 行く気満々だったけど 予報だったような…

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ナナメぽっけ * by りゆ
すごくいいですね~
CDケースにはちょっとしたメモとか
サッと入るモノしか入れなそう・・・
ってことを考えればナナメの方が使いやすそうですね~♪
いちごチェックですごくかわいいですし^-^

りゆとお友達になったからには
更新のたびコメントされてしまう^-^
と思ってくださいねぇ(*´▽`)アハハ

* by usa
ホントに毎日ちゃんと更新してしかもちゃんと何かを作ってて…すご~いv-405e-460
いちごもチェックに合っていてe-287
最近可愛い布にご無沙汰で…saoさんの見ていたら使いたくなってきたe-330
右にある過去の作品画像もすご~いe-460

* by sao
りゆさんへ
CDケースにポケットは要らないような要るような…って感じなので端切れでとれそうな範囲でポッケつけましたi-190
最近ドットが多かったのでチェックもつかわないとね~i-237
コメントは大歓迎ですi-176
とってもうれしいですよ~ありがと~v-411

usa さんへ
毎日更新出来てますねv-356
必死になってるわけでもなくて、もう日課になったって感じですi-179日記みたいな物なのでi-228
無理するつもりもないので 書けない日はきっと出てくると思います 反対に心配かけたりしてねi-229
yuwaの布もいっぱいありすぎてどう使ったらいいのかわからずi-202
usaさんもかわいいもの作ってくださ~いi-178
マイアルバムは随分前にも貼り付けてたんですけど、画像がまだ少なかったので外してたんです。たくさんになったのでまた色々見てもらえるかな~と思ってi-179




コメント







管理者にだけ表示を許可する

