09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
パッチ難しい
出来てしまうと良い感じ?に出来てるのになんであんなに悩むのかな焦る3
さっさと進めたいきゃー!
CIMG5575.jpg


昨日旦那のつくったパンです
手ごねなんですけど、捏ね方が上手いんでしょうか、すごくふくらみます!
完璧なパン生地作りが得意になった様です
捏ねるのが一番楽しいらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CIMG5558.jpg
具はコーン
CIMG5561.jpg
ちょっと焼きすぎたみたいですが美味しかったです。

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

案外男の人って * by りゆ
器用な人多いですよねぇ(・д・`;)
ウチのダンナも私より確実に器用です><;

それにしてもダンナさんがパンをつくってくれるなんて
いいですね~(*´¬`)

CD/DVDケースかわいいですね^-^
いちごちゃん大好きです♪

りゆさんへ * by sao
そうですよね~邪魔くさいこと嫌いなくせにはまり出すととことんするし余計に意地になるのかなv-356
でも、そろそろパン作りも飽きてきたらしいですi-195ホームベーカリー買わなくてよかったi-201
いちごちゃん!ホワイト!ほんとにどこも売り切れですね・・・(りゆさんのブログのコメント気になってー探したi-201

* by hana
こんにちは~♪
CD/DVDケースめちゃめちゃ可愛いね~v-10しかもすご~く綺麗に仕上げてある~v-424好みだわ~~☆

パン美味しそう~こね方が上手なんだよ~すごいな~v-353

hana さんへ * by sao
やっぱりパッチは手間掛かった方が可愛いね~v-356
今オークションに出してる二つ見てそう思ってしまったi-230
パッチいっぱいしたいけどセンスがi-202がんばるi-204

パン今一人で捏ねたけど…レシピ間違ってることに発酵入ってから気がついてちょっと継続すんのがイヤにi-241

* by usa
パッチとっても可愛い組み合わせですね~e-266yuwaはいいですよね~e-267

パンもとっても美味しそう~e-266
捏ねるのは力がいるから大変なのにとっても美味しそうに膨らんでますよね~e-267毎日美味しい手作りパンなんていいなぁ~v-411

* by happysmile
CD/DVDケース可愛い~♪♪
デザインにかなり時間・・・本っ当にかかりますよね!!分かります~~!!!
でも悩みに悩んで出来た作品が可愛ければ、また作りたいって思っちゃうんですよね~

旦那様のパン作り本格的ですねぇ♪
毎日焼きたてのパンが食べられるっていいですね!
私も頑張ろうかな・・・?

* by sao
usaさんへ
yuwaほんとにかわいいですよね~
でもどんどん新しい柄がでてきてついていけないi-202
パン捏ねるのは男の人の方が力があるので、同じこね時間でも全然仕上がりがちがうんですね~

happysmileさんへ
ほんとにパッチは時間かかるわー
私も型紙作ってないから余計だとおもうi-202
同じ物作るならパッチの型紙作っておいた方がもう少し早くできるのかな~って もうずっと前から思ってるi-229
パン作りもめんどうですが 作りかけると楽しいし 美味しい!
happysmileさんもユウリちゃんと楽しんでみてもいいかもi-179


コメント







管理者にだけ表示を許可する

