05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
バンピとお花で巾着つくりました~
CIMG5588.jpg
バンビとお花の生地可愛いから買ってはみたものの…生地が薄いのでなにに使えばいいかわからずとっておいたんですが、リバーシブルの巾着に
今日次女のお友達の買ったプレゼントと一緒にお友達へ(小さい物だったのでこの中に入れて

先日ブログのお友達 happysmileさんのカウプレへ応募したら 残念賞が当たりました
そのお品物が先ほどとどきました
CIMG5591.jpg
シュシュとヘアゴムですオマケで封筒とカードセットも!
大人っぽい柄でいつまでも使えそうです
happysmileさんありがとう


お話は変わりますが…昨日登校日初日!長女はお弁当を忘れました
何回も忘れて行ってるけど、クラス替え初日って
届けるにしてもたぶん9時までは自転車置き場パニックかな~とか何組かわからんな~とか
いろいろ考えて9時に事務室に届けたけど、帰ってきても知らん顔…
お弁当忘れたことも言われるまで気がつかなかったらしいです
前にも食べる直前まで気がつかなかったこともあったらしい・・・
このときは家にお弁当無くて、私は忘れてない物だと思っていました!
なんと…旦那が会社に持って行ってた
 
長女が、わたしの話ブログにあんまり載ってないよな~っていってました汗
協力性がないから話題がないねん!っていったら笑ってました絵文字名を入力してください


いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
こんばんは^-^
バンビもお花もかわいいですね~♪

お弁当作り大変ですね~
私の行ってた中学もそういえばお弁当でした
でもダンナが通ってた中学は給食です(現在も
市が違うだけなんですけどねぇ^-^;
ウチのコらもダンナと同じ中学なので
楽できて嬉しいです(*´ヮ`)

りゆさんへ * by sao
お弁当は週2回あるんです。後は給食。
いいな~ずっと給食にしてほしい
でも、子供達はお弁当の方がいいらしいですi-190
そういえば私もお弁当の方が好きだったかも~
お弁当の日は少しだけ早起きですi-202


* by happysmile
巾着、可愛いですね♪
バンビちゃんも小花柄も可愛い!
プレゼントを入れる袋をささっと作っちゃうなんて・・・すごいっ♪

お弁当、私も中学の時週1回だけあったような??すごく好きでした^^
でも親にしたら毎回大変だっただろうなぁ~
週2回もあるなんて・・・大変ですね^^;

カウプレUPしていただき、ありがとうございます♪
喜んでもらえてうれしいv-238
伝え忘れましたが、素材はC&Sさんのリネン100%千鳥格子ですv-22

* by 一個
saoさん、こんにちわ!

パンにかわいい布の小物たち…saoさんのブログはとてもやさしい雰囲気でいっぱいですね。
それに加えて、ご家族のことがちらほら…これもsaoさんの人柄が感じられて、また楽しいです♪

それにしても、ご主人がパンを焼かれるなんて、すごいですね。うちでは考えられないことだわ^^;

娘さんが忘れたお弁当を、ご主人が持っていてたなんて!かわいいお弁当でびっくりしたでしょうね~^^


* by sao
happysmileさんへ
バンビちゃんやっと使えましたi-179もう少し大きくして給食袋でもつくろうかな~

お弁当大変ですi-202でも幼稚園の頃に比べたらかわいげが無くても平気なので作りやすいかも(笑)

シュシュ次女が一目で気に入り使ってきにいり…何回も「これめっちゃかわいいよな~」って言ってましたi-185
素敵な布でありがとうございましたi-189

一個 さんへ
ブログ楽しいと言ってもらえて嬉しいですi-179
もともと日記のつもりで始めたブログなので、色んな事書き留めています。ハンドメイドブログから来てくれた方には色々すぎて申し訳ないな~っておもう事もありますがi-201
うちの主人は結婚してからとっても家事にマメになったようです。はじめは共働きだったので私が頼りすぎたんでしょうねi-201
きれい好きとかとは又違いますがi-195

長女のお弁当箱は普通の透明のふたの四角いお父さんでも使える可愛くない弁当箱なんですi-201大きさは少し?お父さんにしては小さめのi-229
なので自分のだと思ってもっていったみたい。。毎日お弁当作ってるわけでもないのになんでーーって感じでしたi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

