05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
先日作ったピンクバージョンと同じパッチで作りました
3日位途中で放置してましたがやっと完成
CIMG5600.jpg
CIMG5602.jpg


今日はちょっと風があったけどいい天気でした~

昨日旦那がキャラメル折り込みシートに挑戦しようと 耐熱容器に材料入れてレンジへ…
一つしか無かった耐熱ボール割れました
もうやる気喪失…耐熱ボールもないし
今日耐熱容器買いに行ってきました大きいの買ってきたけど 重い
3種類も買ってしまってお菓子づくりも高くつきます汗CIMG5612.jpg
2.2Lと1.5Lと500m  500mlのボールってめちゃちいちゃくてかわいいです~絵文字名を入力してください
耐熱容器全然もってなかったので、買えるいい機会でした笑

私の妹がマドレーヌ焼いて~って言ってたので又今日焼きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
甥っ子達が喜んで食べてくれてるようです。たくさんもって帰りました。又作ってあげよ~ハート



いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

マイ・オークションをごらんください
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by hana
早速見に来ました~v-392
ピンクも可愛かったけど、パープルも素敵e-266綺麗な仕上がりですねv-353

お菓子・パン作りいいな~レンジも直ったし~(笑)私も作ろうかな~~

(・д・`;) * by りゆ
割れちゃったんですかぁ~><;
ボウルも結構高くてバカになりませんよね(;´Д`)

パープルもピンクとはまた違って綺麗ですね~
私もパープル系の生地欲しくなっちゃいました^-^

マドレーヌいいなぁ
私も甥っ子になりたい♪(違

* by sao
hana さんへ

レンジ修理に出したんですね~
是非お菓子・パンつくってくださ~いi-179
ピンク・パープル…次は何色にしようかな~i-237

りゆさんへ

耐熱のボールなんてめったに使わないし(重いから)すごく長い間使えてたのに やっぱり耐熱とはいえレンジでも気をつけないといけませんねぇ~
大きいので980円しましたi-202
隣の店買ってからいったら、880円i-282
パープル好きだったので良く前は使ってたんですけど、最近ピンクが多くなってましたi-201
りゆさんのブログ見てたら チョコいちごかわいいな~って ドットのブラウン&ピンク買ってしまいましたよi-204



コメント







管理者にだけ表示を許可する

