05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
CDケース グリーンバージョンです
パッチも考えて途中までパッチしましたが、納得いかず結局いつものパターン
CIMG5616.jpg
CIMG5620.jpg

パッチした端切れは又何かにつかえるかな

ずっと欲しかったワックスペーパーのいちご
CIMG5624.jpg
ローズと迷ったけどとりあえずいちごゲット
めちゃかわいいです

過去の作品のページ作ってみました良かったら覗いてくださいね
過去の作品ページ
HPなんて超初心者なので画像並べることしか出来てませんが
まだまだこれから過去の画像編集します


いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんは~過去のページ拝見させていただきました~すごいですねe-460
素敵なものがたくさんで…みんな旅立ってしまったなんて…e-330
CDケースもとっても可愛いe-266
今オークションに出品されているものも入札が入っていてすごいですe-460
真似したいけど真似できない…e-330次の作品が楽しみですe-267

見ましたよ^-^ * by りゆ
過去の作品見ました~
どれも素敵ですねっ(ノ∇≦*)

いちごのワックスペーパーすごくかわいい(゚∀゚*)
私も欲しくなっちゃいました☆

* by sao
usaさんへ
見てくださってありがとう☆よく考えてみたらブログ始める前のオークション以外の物は画像がないi-202残しておけば良かったな~っておもってます。自分のも残しておくと参考にもなるんですi-190
でも、HP作成って難しいですi-201実はうちのHP以前は旦那が作ってたんですi-189

りゆさんへ
なんか画像載せただけのHPでしたが…見てもらってありがとうございますi-201
ワックスペーパーかわいいですよ~
使うの勿体ないけど(笑)


* by happysmile
グリーン色のCDケース可愛い♪
私、やっぱりこの色合い好きです~♪♪
過去の作品集もさっそく見ました^^
たくさん作られててすご~い!
カラフルパッチもあって、可愛かったぁ★
う~ん、参考になりますv-238
saoさんに教えてもらったローズシリコン型でようやくマドレーヌ作りました!
うまく出来ました~やった(^^)v

happysmileさんへ * by sao
見て頂いてありがと~☆
そうなんです!私もカラフルなパッチ作っていたんですねi-201またやってみようかなi-204
シリコンもっと欲しくなりますよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

