09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
2.3日前からスフレ作ってみたくて早速作ってみました
すぐに食べないといけない?とか書いてあるので、作る時間難しい
今日は旦那はいないけど子供達いるので3人で

何せ初めてのことで、入れ物もレシピと同じ大きさでもないので何個作れるかもわからずとりあえず家の型は小さいので9個用意したけど結局5個分でした汗
下準備にバター塗ってグラニュー糖まわしかけて置かないと行けないし、予熱もこれ終わってすぐにしておかないといけなかったんですね
すっかり忘れてまして…
すぐ焼かないといけないのに パニック
予熱もそこそこ(もう我慢できず途中で止めた
入れてやきました!
ちゃんとふくれました
CIMG5627.jpg

しぼむの早い早い!
熱い熱いのに急いでたべた~~笑
見た目もあんまり良くないけど…初めてなのでこんな物でしょうか
バターとグラニュー糖最初に塗りすぎたせいか、ぽこっと外れやすくて、テレビで見てるような食べ方出来なかったけど 美味しかったです
でもこれ、作るのなんかあわただしかった食べるのもあわただしかった
次回はないかもぉ笑2

これから、子供のランチバッグつくりま~す。この前のは(オークション出品中)大きすぎたみたいだったので、少し小さくして作って見ます火曜日までにって…無理かも


いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

