10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
思ったよりも時間かかりましたが出来ました
子供のリクエスト通りに作ってみました
CIMG5629.jpg
シンプルですが口布をちょっと可愛いめにしてみました
イニシャルタグを挟んで
CIMG5633.jpg
CIMG5635.jpg
保冷シートめちゃくちゃ難です
今オークションに出してる保冷シートは薄目だったんですけど、このシート思ったより厚いです汗
ミシン進まないし目は細かくなるし
縫ったとこさけてくるしそれでも強行
シートの縫い目さけて来ていました
自宅用なのでこのままでもいいけど コレではオークション用には作れないな…
ペットボトルにも使おうかと思ってたけど無理っぽい
保冷シート勿体ないので(1mも買った)自宅用の大きめ保冷バッグつくろうかな~(いつか・・・)
薄いのは楽天で1m530エンくらいであるみたいです~

いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kanami*
保冷シートを縫うの、難しそう(^^;
いろいろ挑戦してますね~
こんなかわいい保冷バッグはなかなかないよね。
これからの季節、活躍しますね☆

スフレおいしそうですね~♪
作りたいと思ったことはあるけど、
結局作らず・・・こればっか(^^;

kanami* さんへ * by sao
すっごく難しかったですi-202あまり細かくぬうと紙のようにさけてきてi-195強引に仕立てましたが、なんとかいい方法はないものかな~薄地ようの針でもやってみようかな。
スフレ食べにいった方がいいかも~です。。。

大変なんですね^-^; * by りゆ
保冷シート・・・そんなに大変なんですかぁ(・д・`;)
よく保冷シート入れてペットボトルケースとか
出品されてる方いますけど、どうやってるのでしょうねぇ(;´▽`A"

スフレは私は作ったことないんですけど
おいしそうですね~(*´¬`)

* by happysmile
口布すっごく可愛い~♪
形も好きv-238
保冷シート・・・これからの季節大活躍ですね★
でも、厚いと縫うのが難しいんだぁ~~
勉強になります!

スフレ美味しそう~♪
毎日のおやつもUPされてて遊びにくるのが楽しみです^^
ポチッとしてから帰りま~す!

りゆさんへ * by sao
保冷シート思ってたよりも難しく感じていますi-202
やっぱり何でもやってみないとわからない素材たくさんありますね~
ミシンのすべりが悪いのでグラシン紙?みたいな薄い紙ではさんで縫い縫い強行しました~

happysmileさんへ * by sao
ランチバッグ形かわいいですか?
ちょっと浅いかな~って気もしてるんですけど、子供が気に入ってくれたからいいかな

ほんとに毎日おやつ作ってる感じがするi-202
今日は朝食がヨーグルト入りホットケーキだったので作らないかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

