10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
5年生から使用する家庭科の裁縫箱の袋セットで買ってなかったので 作りました
長女はセットで買ったんですけど 何故か次女はいらないと・・・
でも袋がいるので

これもまた次女のリクエスト通りの作品です
CIMG5687.jpg

超シンプルです
CIMG5689.jpg

ここだけでもにぎやかに
CIMG5690.jpg
内側はやわらかなニットのキルティングです
末永く使えそうなデザインになりました
トートバッグにしても可愛いです。私でも使えそう

次女が、出来上がった後に「なんか寂しいな~」といって ひとりチクチクしていました
CIMG5685.jpg
ビーズつけていたようですピンクのきらきらとってもキュートになりました

旦那が、「今日パチンコ行って勝って 明日冬ソナつれていったるわ~」って…
一日行ってましたけど 負けてきた
明日は パンでも作ってもらおっかな


いつも訪問&コメントありがとうございますハート

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おお(゚∀゚*) * by りゆ
もしかして長女さんのお裁縫道具があるから
いらないって意味なのですか?
なんて親孝行な・・・(涙

saoさんの素敵なバッグに娘さんの付けたビーズの
合作でとってもかわいいモノができましたね~(*´▽`)

ひらがな「さお」さん
わかってましたよ~♪^-^v

明日はどんなパンかなぁ
楽しみ(*´艸`)

りゆさんへ * by sao
一応女の子なので、お裁縫箱は一人ずつ買いましたよ~(高いi-202
セットに袋も別売りであったんですけど 要らないといったので買わなかっただけですi-229
お下がりは使える物は使ってもらってたけど、笛とか習字セットなどは買いましたi-190
ピアニカは口部分とホースのみi-201
ひらがなの「さお」って、私が慣れてないので自分でも アラ??
なんでひらがなになってたのかな~i-230

コメント







管理者にだけ表示を許可する

