07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
ヨーグルトのパウンドケーキもっちりやめられませ~ん
CIMG5729.jpg
焼きたてはふくらんでましたが徐々に平らに
パウンドケーキの形はまあまあしていますが、もっちりしっとり癖になりそう
子供達帰ってから一緒に食べようと思ってたけど 味見…おいしい!
もう一つ…二つ…  止まらないですペロッ
最近プレーンヨーグルトをよく買っているので、他にもたべかたないかな~と思ってまた検索
いつも生協で128円なんですけど今日スーパーで見たら198円
簡単なのでまた作りたい
またまたレシピはこちらレシピ し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe
ホントにお手軽なレシピがたくさんあって見てるだけでもたのし~
2.3日前テレビでやってましたねクックパッドさん

午前中にんじん買いに行っただけなのに それだけではすみませ~ん(笑)
CIMG5734.jpg
マキシム木苺が出てました
CIMG5738.jpg
こちら麻キルティング・糸・ワックスコード
キルティングなんですけど、私がいつも購入してるお店は50cmの見本が何千とあるお店で
見本の番号を書いてカウンターに持っていくと奥から出してきている分だけ切ってくれるんですけど
今日 奥から出してきた布見たら色が全く違うんです!
麻ってここまで色変わる物?ってくらい違っていて、私は見本の色がよかったので、
店員さんが展示品でよければお安くしますって言ってくれて それかってきました~
1m1500円のが50cm525円! 
コレってどうですか?ネットだともっと安いのかな?

買い物から帰ってくると 楽しみにしていたお届け物がポストに
CIMG5745.jpg
ブログで仲良く?オークションでも仲良く?笑
お世話になってる 一個さんのお店アジアンブルーさんでのお買い物で~す
ターコイズめちゃ可愛くて綺麗です
梱包もすごく丁寧ですjumee☆thanks1

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by happysmile
わ~ヨーグルトケーキ、美味しそう!!
レシピも載せていただき、ありがとうございます!
これ、絶対作りたい♪
saoさんのブログ見てると作りたい(食べたい)ものがたくさんで困っちゃう~~(笑)

麻のキルティング1m1500円って安いですね!!
私もいつもネットで1m1680円くらいしたような気が・・・ちょっと忘れちゃいましたがi-229
今日もポチッとして帰ります~♪

happysmileさんへ * by sao
ヨーグルトケーキホントに簡単で美味しいのでぜひぜひ作ってみて~i-179
今日2回もつくりました!2回目はサラダ油の代わりにバターでi-190

私もダイエットしたいのに 最近お菓子作りにはまりすぎて どうしよi-204

麻のキルティングは高いね~送料もかさばるしi-201
でも使い勝手がよさそうi-189

やすいっ * by りゆ
おお~@@
いいなぁ~ キルティング欲しいです~
でも高いからまだまだ買わない私σ(д・`★)・・・

パウンドケーキは簡単だし、よく作るので
今度はぜひこれを作ってみま~す(*´¬`)
しかし、saoさんのブログへ来ると
よだれが出すぎて水分なくなりそうです(笑

りゆさんへ * by sao
安い?どっちが?
1m1500円?
安くしてもらったからやすい?

あんまり麻のキルティングネットで見ないのでわからないんですi-201

今日も焼きましたよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

