08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
チョークバッグ完成させました~
パッチも何もなく普通ですが汗
CIMG5771.jpg
赤いyuwaのチェックもとっても可愛いです
ドットの赤も大好き笑
yuwa集め出した頃はパープル好きだったな~
ブラウンも好きになって、今は赤
好みって変わるんですね

今日のパウンドケーキは
CIMG5765.jpg
ブルーベリージャム入れてみました!
これもおいし~~

旦那がさっき帰ってきて、コレ会社に持っていこうかな~って汗
簡単やし自分でつくる???ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ここ数日旦那にホームベーカリー買って~攻撃してます
でも無理っぽいな~
「パチンコで勝ったらな!」って言ってました
明日もいくのかな~あさっても・・・
私はお小遣い少ないので(先月から減額)せっせとハンドメイドするつもりでーーーす。
でもお小遣い減ってもハンドメイド品ほしくなるんです汗とか
さっさと予約して腰見てもらわないと働きにもいけないな~、と思いつつ
専業主婦に甘えています。。。だめですね


今週は(明日から)忙しくなりそうかな、月火は旦那いるし、
水は小学校の参観&クラス役員決め←これ私まだしてないので、緊張してます絵文字名を入力してください
金曜は中学の家庭訪問 ←これも緊張…
木曜はバレーあるけど腰痛が忘れた頃にやってくるので休ませてもらってます。
こんな感じで一週間があ!っというまに終わりそうです。
お仕事されてる方はもっと忙しいですよね
こんなおきらくな主婦出来てるのもだんなのおかげ???
がんばろっと(←なにをかな

ちょっと心配事もあるので働きに出ることもなかなか踏ん切りができません…
なのでとりあえず 自分の体から治さないとね~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ううう~・・・(ノ_<。) * by りゆ
ケーキみたらまたお腹へってきました~;;
ジャム入りもいいですね~(*´д`)
でもヨーグルトのやつに興味があるので
そっちから先だな~(*´¬`)
(ちなみに今お腹ぎゅるぎゅるいってます;

いちごちゃんのチョークバック!
超私好み~(*´艸`)

ダンナさんがパチンコ勝つことを祈ってます(・∀・)

りゆさんへ * by sao
ヨーグルトのケーキくせになりますよ~(笑)
作りたいけどレモンが無いんです~
レモン高い…一個150円。。でも一個でケーキは2個焼けるけどi-190
チョークりゆさん好みですか?チョコはいってないですよ~(笑)
旦那は朝からパソコンでパチンコ情報調べていたらしくて 子供が「またパチンコ行くつもり?」って私にこっそりいってましたi-201

* by MR
先日はコメントありがとうございましたi-237
早速お邪魔しますi-194

とってもかわいいチョークバッグi-178
私もチョークバッグ作ってみたいんですけど、
型をおこすのが面倒でまだ挑戦してませんが刺激を受けたので作ってみたくなりましたi-278


また刺激を頂きにお邪魔します!

MRさんへ * by sao
訪問&コメントありがとうございます!
型紙いちから起こすのは大変ですよね~
私も簡単なのは起こしますが、チョークバッグなどちょっとこった物は型紙買ってしまいますi-201
是非又来てくださいねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

