09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
昨日も今日もハンドメイドな~んにもしてない
昨日は小学校の参観&懇談会
クラス役員…当たりませんでした~☆
喜んでいいのか悪いのかビミョーまだ来年がありますから
来年は小6と中3…どうなるかな 運任せ

今日は朝からちょっと買い物すごい雨ふりでした
それから バナナケーキ2台 妹にあげようとおもって
お昼に取りにきてくれましたバナナ大好きの甥っ子でよかったです
でも2台焼いても気がつかず…渡すときに気がついた!
 ベーキングパウダー入れるの忘れてる絵文字名を入力してください
なんか膨らみが悪いと思ったら
でも美味しいと言ってもらってくれました 今度はちゃんとふくらんだのあげるからね~

そろそろハンドメイドしようかな~とおもってたら 長女がレアチーズケーキ作りをするといいだして
つきあってたらもう4時CIMG5832.jpg
レシピ 濃厚ふわふわ・レアチーズムース by ルッカー

最近長女も パウンドケーキ等簡単に作れる物にチャレンジしています

今週も来週も家庭訪問のために早く帰ってくる
部活もあると思ってたのに ずっとないらしくて
明日家庭訪問ですー。何しゃぺろうかな…
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ケーキ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by usa
美味しいものたくさん作っていていいなぁ~e-460私ももらいに行きたい…e-263

うちも今週家庭訪問ですよ~始まったばかりはあまり話すこともないですよね~e-330
来年中3ですか?うちもですよ!同じ年だったんですね~受験ですよね~e-263

usa さんへ * by sao
ダイエットなんて出来ないi-202

そうなんですよ!始まったばかりで話すこと無いんですi-202家の様子見るための家庭訪問かな~
小学校の家庭訪問は夏休みなので話題も少しくらいはあるし、お友達の事とかも聞けるんですけどね。
でも5月1日個別懇談があるi-201何はなそi-204

* by ゆっきん。
またまたお久しぶりで~すi-229

久しぶりに来たら、ブログ模様替えしてたんですね。
これもまたシンプルだけどカワイイですね。e-278

おやつがいっぱいで、羨ましいですぅ。
近くだったら、絶対毎日通ってたはず・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ゆっきん。さんへ * by sao
お久しぶりです~明日あたりに届くのかなi-190
ブログのテンプレートこの前のがなんだかおかしくて、大きな文字にしてないのに何日も前のまでさらにコメントまで大きな文字になるので、一度変えてみようと思って変えました。
通ってくるんですか~i-202
いいですねi-179人がくると家が片づく(笑)

またしても。。。 * by りゆ
わ、私がチーズケーキ好きなのなんで知ってるんですか!?(笑
このレシピのケーキもおいしそう~(*´¬`)
またマネッコして作っちゃうかもです^-^;

FC2ブログの頃はどこドアさんのテンプのとりこでした(・∀・)

すご~い! * by kanami*
最近スイーツてんこ盛りですね☆
それに、どれもおいしそう(^^*
saoさんのところは小麦粉の値上がりしました?
こちらはどうなのかな・・・?
少し前から、両方の実家から小麦粉マメにいただいてたんで、
最近買ってませんが(^^;
これだけパン&お菓子作ってたら、値上がりはキツイですね~!

うちも家庭訪問ですが、話すことないよ~(^^;

* by happysmile
レアチーズケーキも美味しそう~~♪♪
もうsaoさんのブログに遊びに来ると作りたくなって仕方ないです(笑)
我慢できなくって作っちゃいました~~~i-237
今日ブログにUPしましたが、バナナがなかったのでヨーグルトケーキを!!
すっごく簡単でおいしくってはまりました~~
バナナを買ってきて、次はバナナケーキ焼こうかな?
ダイエットという言葉がどんどん遠ざかってゆきますi-229

* by sao
りゆさんへ
まねっこしてくださ~いi-179
このレアチーズケーキふわふわで美味しいですi-190
テンプレートはよくわかりませんi-201
とりあえずこういう本文真ん中の3列のものを探しています

kanami* さんへ
小麦粉値上がりしてから買ってないんですi-229
値上がりの前に特売してていつも170円くらいのが98円だったので買っておきました。そろそろなくなるかな~
気になって小麦粉の棚は見に行くんですけど 高いi-201
特売を待つしかないかな~(笑)
家庭訪問ほんとに何はなそう…
マンションなので一番奥のリビングまで通すので掃除が大変なんですi-202

happysmileさんへ
ヨーグルトケーキおいしいでしょ?
バナナもすごくはまりますよi-179
レアチーズケーキもふわっふわで美味しいです。
全部美味しいしオススメi-237
私もダイエット遠のいております…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

