06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
たかがポケットティッシュされどポケットティッシュですねっ
簡単なのにまちがえたーーー
画像はやり直し後です
CIMG5837.jpg
折り方間違えたらレースの部分全然違う場所に汗
一つ作るのに時間かかりすぎ。
でもいくつか作りたいな

家庭訪問おわりました~
3時からなのに10分も早く ピンポ~ン
初めて家庭訪問で出会うっていうのも 緊張しますね
小学校は参観があるので先生の顔見る機会あるけど、中学ってこんなんやったかな
私の親も家庭訪問ではじめて出会ってたんでしょうね
思ったより長く話してたかな。最近の学校の様子など…
荒れてる荒れてない…先生は荒れてないっていってた
(校内を走しってても…)

昔ほど荒れてないけど、忘れ物、提出物の厳しさがあまい。。
もう少し厳しくてもって思うのは そんな時代を過ごしてきたからかな
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい♪ * by りゆ
ティッシュケース(*´艸`)
私も愛用してるケースがありますけど
やっぱ裸で持ってるよりケースに入ってるのって
いいですよねっ♪
ウチは今日授業参観でした~
家庭訪問は来週です(・д・`;)大掃除しなきゃ(笑

* by 一個
saoさんに作ってもらったティッシュケース、かわいくていつも一緒です♪
ふたのポケットには、カット絆を入れてます。そそっかしいのでよく怪我するの…^^;

家庭訪問、この時期に話しても、まだよくわからないんじゃ…といつも思います。
でも、家が強制的にきれいになるのはいいかなあ。
めったに綺麗にならないからe-263

中学の年配の先生が言ってたけど、「最近の教師は、親代わりじゃなく気のいいお兄さんお姉さんが多い」
見てたら、そうみたいだなあと納得!
先生、なめられたらあかんぜよe-281

* by sao
一個さんへ
ありがとうございますi-179使ってもらえるのは嬉しいですi-189
ちょっとポッケがあるだけで便利ですよねi-190
なんか、怒れないって言っておられました。怒ると逆なでして他の子に危害を与えたり 窓ガラスわったり…
なので昔ほど大きな声で怒ったりしないと。
なので、何でもいいと思ってする子が増えるんじゃないんですか?って言いましたが、そこまで手が回らないと…何もしてもらってる気がしてませんがi-202提出物出してない子も多いらしくて、それで済まして成績で悪くつけるとか…
なめられる前に悪い生徒と仲良くなってる気がします。
目立たない子は損みたいなことも言われました。
若い先生に見えたけど、話聞いてると私たちと同じような世代のような話し方でした。

りゆさんへ
そうなんです!ケースに入ってるといつまでも(最後まで)使えますよね~
裸だと開封したらもうぐちゃぐちゃで最後まで使うまでにゴミみたいになってるi-201
皆さんこの時期なんですね~家庭訪問i-201
家はあと夏休みに小学校の家庭訪問があるので、その時にまた大掃除(笑)

* by hana
マトちゃんのポケットティッシュケース可愛いですねe-266
私、作ったことがないの~~作ってみたいものの1つなんですよ~v-343

うちは、水曜日に息子の家庭訪問がありました~
来週の月曜日が娘の家庭訪問です。
せっかく片付けたのに、もう散らかってる我が家・・・同じ日にして欲しいですv-406

hana さんへ * by sao
簡単ですよ~♪
私は何回作っても間違うけどi-202

家庭訪問違う日なんですね。家は掃除しても一日しかっていうか、子供と旦那帰ってくるとすぐ散らかりますi-201
掃除なんて半日かかるのにかなしぃーi-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する

