05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
昨日の一日はなんやったん涙

っていうような連絡がきました


あんまり内容もどうかと思ったんですけど、

『4月30日(水)午前10時頃に新生銀行本店の店番400普通預金口座に送金します。確認ください。発送は普通便にてお願いします。』

だけですよ。

30日に届けてほしいと言っておきながら、こちらからの連絡にたいしてのお返事がこれだけでした。

もう何も言うつもりはないですけど、自分があほくさくて

電話までしたのにそのことにも一切ふれず…

世の中こんな物でしょうか・・・

明日、無事に発送できますように。。。。


これからでかけてきま~す。(よかった、今日発送せまられなくて。)
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by りゆ
(;・∀・)・・・

なんだったんでしょうねぇ
GWが頭の中に広がってるんですかねぇ(酷

何にしても無事に済みそうでよかったですねv

* by 一個
ネットって、お顔が見えないから、怖いですね。
特にオークションはお客さまが幅広いし、評価されるし…。
オークションをしてる知り合いも、いろいろ難癖をつけられて、最低の評価をつけられたって言ってました。

私も、同じようなことがあったので、交通事故のようなものと思わないとやってられないと自分に言い聞かせていますが、心のそこに苦いものとしてずっと残っています。

saoさん、でもその何倍も、いい客様とのふれあいが合って喜びがありますよね。そういうお客様のために、おたがいいろいろあるけど、がんばりましょう~(^-^)/
応援してるよ^^

* by ゆっきん。
(;・∀・)<シンプルすぎますねぇ・・・

オークション歴が長くなって、いろんなお取引をさせてもらいましたけど、
ここ3.4年は参加者の質がグーーーーっと落ちたと思います。
ネチケットって知らないんでしょうかね?
ネットショップも増えてるから、ネットショップ感覚で落札してるのかなぁ?

σ(・・*)アタシも先日、ちょっと参ったお取引がありました。v-409
画像のものと届いたものが別物の疑いありと言われましたよ。
( ̄ェ ̄;) エッ? って思いました。
お友達にも見てもらったけど、同じものではないと結論付けたんですって。
(*-ω-)。O○

説明を熟読しておしゃってることと思いますが、改めて説明します。として、
説明しましたよ。
その方とはそれっきりです。お互い評価はしてませーん。
ってか、私の場合商品の性質上?8割程度の方は評価不要ですけどね。
全部もらっていれば、今頃1000くらいになってるかと・・・
まぁ、私は自分の評価数はどうでもいい人ですけど。v-398

無事、お取引が終了しそうで安心しました。v-353

りゆさんへ * by sao
なんだか気が抜けたというか、あきれたというか…
でも、明日入金が確認できれば、発送出来るので 無事に終われれば言いな~と思っていますi-179

一個 さんへ * by sao
お顔の見えない取引だし、商品も手にとって見てもらえないので、こちらも真剣に、迅速に確実に気持ちよくお取引できるように頑張ってるんです。
特に最初の連絡メールは大事なので、なるべく丁寧にしてるつもりですが…
今回の様な事になると、とっても残念だし、とても不安になってしまいます。
出品も落札もお互い同じ立場だと思っています。売ってあげてるとか、買ってあげてるとか…そんなこと思ってほしくないんです。
売っていただけた、買っていただけた。嬉しい事だと私は思うんですけど。
ハンドメイド品がメインの私のオークション、買って頂けることはホントに嬉しいことで、励みになっています♪
ブログにも書きましたが、ゲームソフトとなると年齢も性別も幅が広がるのでもう少し出品するなら 慎重にしたいと思います。旦那の名前でするとか…
ホントに交通事故ですね。私は今まで恵まれていたお取引ばっかりやったんやな~って思っていますi-179ありがたいことです。
応援ありがとう!がんばりま~す。
一個さんもショップ頑張ってくださいね。店長さんとも少しだけメールでお話ししましたi-194

ゆっきん。さんへ * by sao
シンプルそのものですi-202
ホントに必要事項のみです。
それでいいのかもしれませんね…
2.3日前にもちょっと似たような事があったので、こんなものか~と思いました…
ネットショップでお買い物したんですけど、自動メールの後のメールってゆっきんさんもそうですけど、他のショップでも、最後に何か一言ホントに一言でも書いてくれてるんですけど、この前のお店は、何もなくて、なんか業務的だな~と思いました。たぶん私がオークションしてるからこんな事思うんでしょうね。あっさり確実に!コレでもいいのかなっておもいます。
評価については、私も何も要求したことはないです(良くもめておられるのをめにしますがi-202
でも数ヶ月前、評価不要の方がおられて、「評価不要の場合は間違い防止のためにこちらも評価なしでお願いします」と言っておいたのにもかかわらず、評価してこられて、覚えていたから良かったようなものの、評価には評価不要とも書いておられず…ちょっと~と思ってしまいました。
たぶんこちらがつけていたら、怒られていたことでしょう…
でもこんな事があっても、嬉しいお取引の方が多いので、頑張って続けていきたいとおもっていますi-185良い社会勉強にもなってるのかな。個人情報がこわいですけどねi-202

* by usa
皆さんオークションの先輩ですね~e-267とても参考になります。saoさん大変でしたね~e-330いろいろな方がいるんですね…でも、無事に発送できたみたいで良かったですね!
経験の豊富なsaoさんでもこんなことがあるなんて…ちょっと先行き不安だけど…皆さんのお話を参考に頑張りましょうね~e-267

usa さんへ * by sao
オークションは皆さん色んな経験されてますね。
終われば経験ですけど、その時はホントにどうしたらいいのかパニックになります。
usaさんもがんばってくださね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

