10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
昨日は日帰りで 和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました~
いつもの事ながら…前の夜にいきなり言われて

今日のは長文なので、読んであげる~って思って頂けたら続きをどうぞ
朝6時出発と言ってたらしいけど、何回聞いても6時半と聞いていた私
6時半にしかでれませんでした笑
5時に起きて洗濯!洗濯物だけは干して行きたかった。
前日の夜に旦那が夜中に何か切ってたんですけど、(その音で又眠れず)
朝起きたら炊き込みご飯が☆にんじん切ってたんですね…しかも音立てて
でもですね…何を思いついたのか 豚肉だったんです
私、鶏肉でなら炊き込みするんですけど、初めて
旦那がおにぎりにして袋に入れて持っていきました。

10時過ぎに到着CIMG5935.jpg

いるかショーから
CIMG6078.jpg
CIMG6080.jpg
サファリへ
CIMG6081.jpg

ふれあい動物
CIMG6083.jpg

三段壁へ
CIMG6084.jpg


千畳敷へ
CIMG6086.jpg
CIMG6088.jpg


とれとれ市場へ
CIMG6089.jpg

4時前には帰路へ…

家へは19時に到着 475キロの旅

一泊jか二泊したかった

ハードな日帰り旅行でした

あ、おにぎり・・・申し訳ないけど食べられませんでした。
豚って脂っこい

旦那曰く…長野より近いやんって言ってました絵文字名を入力してくださいそらそうやけど 遠いわっ。
子供は千畳敷が気に入ったらしくて 白浜も綺麗な砂浜なので夏休みにまたゆっくりといけたらいいな~って思っています。
今まで何度も行ってたのに子供って覚えてないんですね
何年か前は私の母連れて行って さすがにつかれたのか、泊まって帰ろうと言われて急遽宿とって泊まった事もあります笑

今日先ほど無事に?発送出来ました。後は到着のみです。連絡は来るのか来ないのか…
何も言ってこなければ、無事に届いて気に入ってるということにしときます。

今日まで旦那休みだったんですまた土日休みですけど
それで午前中は買い物へ…その前に旦那がガソリンスタンドへ…すごい人だったそうで、
お昼くらいにガソリン売り切れになるかも~って言われたらしくて
慌てて2台とも入れに行ってました。30円はきついなー

といいながら 家電屋さんへ…ノートPC買ってもらったデジカメも欲しかったけど
ビデオカメラがずっと壊れて使えなかったので一緒に購入
ビデオカメラ使わないかな~と思いながら2年くらい運動会シーズンや音楽会になると実家に借りにいってたけど、やっぱりまだ使うよなってことで思い切って買いました。
安いですね。。。ホントに昔(5年以上前)は10万以上したのに、HDで5万円で買えるとは…
時代はかわった?っていうか 給料下がってるしおなじかーーー
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さと
ひゃ~!和歌山日帰り・・・すごっv-11そりゃ遠い~~!
sao家はパワフルだね~。
うちは昨日ひらパー行ったけど、天気が良くてめちゃ混んでました。近かったけど、一日外にいると疲れた~。

オークション大変だったね。
私も、落札した人から一度も連絡が来なくて困ってます。取引する気がないなら何故落札するのかなあ・・・。
マナー守ってほしいよね。

* by りゆ
夜中に作って朝おにぎりとは・・・
マメなダンナさんですねぇ^-^

GSも明日からまた上がるから
今日はすごかったっぽいですね(;・∀・)
日帰りでお疲れ様でした☆
ノートPCいいなぁ~

* by usa
遠い日帰りお疲れ様でした~アドベンチャーワールドって海のそば?ってことはやっぱり水族館みたいなのでしょうか?いいですね~ご家族でお出掛けe-267
ノートPCも買ってもらったんですね~羨ましいな~e-266
家はまたしばらくPC修理ですe-263

さとさんへ * by sao
ひらパー行きたいって言うたんやけど 人がいっぱいやからあかん言われたi-202学校でもみんなひらパーいかはるから出会うのもイヤってi-201だからって和歌山って言う発想がビックリi-183やっぱりおおかったんやね。お疲れ様~

ほんまにスムーズに取引出来ない場合は、先に連絡ほしい。ちゃんと話せばうまくいくことでも言葉がないとつらいよなi-204
もう連絡きたかな??
無事に終了できるといいね!

りゆさんへ * by sao
マメですっi-201気の向いたことだけねi-229

ガソリンもどんどん上がって交通の不便な所だと大変ですよね。まさに家の実家i-241バスもないし、山の上で車が無いと不便不便
私は…節約&ダイエットに向けて歩こうかな~自転車乗ろうかな~

usa さんへ * by sao
海の横ですi-179
水族館はないです。(無いと思う)
イルカショーとかアシカショーとか
サファリパークがメインですね。
魚でなくて動物が多いとこです。もし良かったらHP載せておくのでお暇なときにi-190
http://www.aws-s.com/index2.html



こんばんは☆ * by kanami*
和歌山に来られたんですね~!
日帰りとはハードですね(^^;
それにしても、旦那さんマメでうらやましいです☆

私も最近オークション始めたんです!
始めようかやめようかとずいぶん悩みましたが・・・
まだ取引は1回しかしたことがない、超初心者ですよ(^^;
よかったらいろいろ教えてくださいね~♪
慣れてなくて出品に時間がかかるので、ブログの更新が全然できてません(^^;



kanami*さんへ * by sao
和歌山行ってきましたよ~i-179ハードでしたが、いいお天気で楽しかったですi-185
オークション始めたんですねi-179
少し私の経験談で不安にさせてしまったかもしれませんが、
すごく良い方もたくさんおられます。楽しい方が多いので是非kanamiさんも楽しんでくださいね☆
嬉しかった経験もまたかきますね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

