10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-01 (Thu)
もう何日も裁断したまま置きっぱなしのチョークバッグ完成させました
CIMG6093.jpg
この前は赤系でしたが今度はブルーで
さわやかな感じに出来上がりました。

今日はこれから次女の個別懇談会です。なにはなそ~(コレばっかり

ちょっと、いいえ…かなり嬉しいことがありました。
先日オークションでお取引させて頂いたかたから取引ナビよりこんなコメントいただきました。
『久々に○○様の様なお方とお取引が出来て嬉しいのと
これからも心引き締めてオークションをやって行きたいと
思いました。
ナビが出来てから便利な面、そっけないやり取りの方が多く
だんだん私もそんな仲間になっていました。
気持ちの良いお取引は本当に最後までそしてその後も
気持ちの良い物ですね!
気づかせて頂きありがとうございました。
そして是非又ご縁がありますように…』  

先日の様なことがあってかなり凹んでいたためこんなコメント頂いてすごく感激しました!
何も特別な事なんてしてないんです。
いつもと変わらずの文章でもこんなふうに思って頂けてると思うとすごく嬉しかったです。
これからも、がんばろうかな!って思います

でも失敗もありました
さっき気がついて急いで連絡しましたが…
28日に発送していた方に入金も発送も連絡出来てなかったんです
調べたらもう、お届けされていました…入金確認がないとホントに不安なのに申し訳ないことをしたなと反省しています。
気を引き締めて行かないとダメですね。

では、懇談会いってきま~す。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : チョークバッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
ウンウン"((o(・д・o*)
わかります。
私も慣れ慣れしい方(笑)なので、あんまり
機械的なお取引だとさみしいな~
なんて思っちゃう人です^-^;
でも中には機械的のが好きな人もいるでしょうし・・・。
相手方が、砕けた感じの話し方のナビだと嬉しく思う私です(*´▽`)アハハ

ブログでも、結構訪問やコメントをし合ってる方は
硬い感じの話し方をお互い変えたいな~
なんて野望がありますが、そーゆーの嫌だったらどうしよう・・・
とか思うとなかなか言い出せないです~^-^;

って長くなっちゃってすみません(;゚Д゚)

ぽちぽちして帰りますね(*ゝω・*)b

* by 一個
よかったね(^-^) saoさんに笑顔が戻ったかな?

どこかでちゃ~んと誰かが見てくれてるんだね。
私も応援してくれてる人がひとりでもいる限り、頑張ります(^-^)ノ~~

りゆさんへ * by sao
私もそうですよ~(^^)
ホントはお友達の用に話したいんです。でもやっぱり色んな方とのお取引が多いので一般的な挨拶文になってます。でもなるべくわかりやすく丁寧にっておもってると長くなりますよねー。
私も!お返事が機械的でないときはとっても嬉しいです(笑)自分が返事するときは緊張して機械的かもi-201
いいんですか?砕けてはなしてもi-278
私もその方がうれしいです~。
他の方ともそんなおつきあいが出来るといいな~と思ってます。

コメント長いのも全然OKですので、色々書いていってくださいね~。
あかん…敬語が身に付いてるかもi-202

一個 さんへ * by sao
ホントに 何気ない言葉でも嬉しいんですi-178
あんまりブログでは表現仕切れてませんが、嬉しくて何回も読み返したほどですi-229もちろん嬉しかったことはお返事しましたi-179
又昨日も嬉しいコメントがi-190「不安にさせてすみません」って。何度も私のハンドメイド気に入って落札してくださる方なので心配はしてなかったんですけど、失礼と思いながら 入金予定日の確認ナビしておいたら こんなコメント頂いてしまって。些細なことですが こんなお気遣いがとっても嬉しく感じてしまうんです。
年のせいでしょうかi-198何でも感激する~i-237
その反動が極度の不安につながるのかなと…ちょっと反省i-202

* by happysmile
saoさん、お久しぶりです~♪
ようやく遊びに来ることが出来ました!
・・・ってその間にオークションで色々とあったんですね~(しっかり熟読しました)
でも本当に無事にお取引ができてよかったですね~
私も考えすぎる方なんで、saoさんの悩む気持ちが良く分かります~~~

私も色々ありました~~入金前に発送しちゃったり・・・頑張って作ったハンドメイド品が私の説明文丸写しで携帯サイトのオークションへ出品されてたり・・・
その時は「これは私が作ったんですけどe-262」と本気でどうにかしたい!と思いましたが、その方とのお取引もなくなり今ではもう気にしておりません。
他にもたまたまオークションを見てたら、以前落札していただいたお品を「使わないので出品します」ってのでショックを受けたりi-229
オークションやってると良いことも悪いことも色々とありますよね~~
でも本当にほとんどの方がとても良い人で嬉しいお取引をしていただいてるので、それがあるから続けられるかなぁと思います♪
私も今後何かあればブログにUPしたいなぁと思いました!
一人で悩んでいるより色々とアドバイスいただけるといいなぁと思ったので(*^_^*)
これからも素敵な作品を作ってオークションに出品してくださいね~v-238

happysmileさんへ * by sao
回復して良かったです~i-179でも、無理しないでね。
しっかり読んでくれたんですね!ありがとうi-179
そうなんです!落ち込む時もあれば 嬉しいときもあるので、それも勉強かなって思います。
happysmileさんもいろいろあったんですねー
私も入金前の発送したことありますよ。信用してるからこそできたんですけど、でも先に発送した自分が悪いのに入金までとても不安に襲われたことあります。もう今では入金前の発送はやめました。相手の方には出品中にきちんと入金確認後と記載してるので無理しなくていいなとおもってi-179
私は、画像をそのまま使われたことがありました。ハンドメイド品ではないので使われてしまったのだと思います。でも人の画像使ってるってことは、画像の物が送られてこないってことですよね?その時にそういうこともあるのかって思ったのを思い出しました。もちろん質問欄より画像の無駄使用やめるように言いましたが無視でしたi-282
色んな方がいますが 自分なりに頑張ろうね!
アドバイスはホントに励みになりますi-176

コメント







管理者にだけ表示を許可する

