07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
今日は何してたっていう一日がおわろうとしてる・・・
昼寝もなにもしてないのに汗とか


すぐ帰ってくるつもりで洗濯機回したまま出かけて、久しぶりの自転車外出だったので 知り合いに出会う出会う
30分ほど話し込んでしまった
それから郵便局いって自転車乗ってたので、ついでに修理に行って(ずっと変な音がしてた
待ってる間にお買い物
CIMG6106.jpg
ボンドと布とショルダー紐ビデオカメラのケース作ろうと思ってるので細めのショルダー買ってみました。

帰ったら11時半 なにを思ったかバナナケーキ焼きました笑
CIMG6109.jpg
二本もでもコレ別々のレシピです。
左は前にも作ってお気に入りのレシピ 秘密のバナナケーキ by ぽーすけ
右はレシピ ノンオイル!もちもちバナナブレッド♪ by れっさーぱんだ
秘密のバナナケーキチョコチップいれるのわすれたーーー
バナナブレッドはホントにもちもちです!もちもちパンって売ってますよね?あれ!あんな感じです。
それにノンオイルで出来るのでいいかも

午後からハンドメイドの予定してたけど、子供のお友達が来たのでやめました部屋が隣なのでお互い気になる
型紙作りの途中CIMG6105.jpg
songbellさんの新しいレシピでーす。

はい!お披露目キラキラ
CIMG6100.jpg
もう使えるようにしてもらったけど、ブログ書き出すとプログラム終了になるなぜ
結局いつものデスクトップが活躍しています

洗濯物すっかり干すの忘れて、子供のお友達くるので暑いし風通ししてあげよ~と思って
ベランダ見たら…「え干すの忘れてる
2時過ぎに干しましたきっと乾きませんね~天気あんまりよくないし

おやつに秘密のバナナケーキだした!
聞き耳…「手作り」「いえにもってかえろ~」「お姉ちゃんに半分あげよ~」
「家のお母さん何もつくってくれへんでー」等々うちの子合わせて5年生が5人賑やかです。
たまたま作ってたケーキが役に立って そんな声もきけてうれし~

外にいった。。。超静かになりました笑
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ケーキ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
こんばんは~♪
songbellさんの新作だぁ~i-237私も悩んだんですよ~
作ったら、是非感想を聞かせてくださいねv-290

お洗濯もの(笑)
saoさんのそんな所に好感を持ってしまいますv-290

* by hanaさんへ
こんばんは~
新作レシピ即買いでしたi-179
なのですぐ作ってみようかなと思ってますi-185
いつになるかわからないけど出来上がったらupするね~。

洗濯物ほんとにど忘れしててベランダ空っぽにはびっくりしたi-201もう朝までこのままでi-201

なんだか * by りゆ
忙しい日でしたねぇ(o´ω`o)

あっ前回のコメント(返)読みましたぁ
全くもって同意権です(*´▽`)アハハ

ってことで。。。ここから砕けてこれから
お話しちゃいたいと思います♪
呼び方なんかも慣れ慣れしくてもよいのかしらぁ(*´ヮ`)「saoちゃん」とか♪
(ヤダったら言ってくださいね;

↓ココカラ&コレカラ(笑
バナナケーキおいしそう(*´¬`)
ヨーグルトは作ったから、今度はバナナに
挑戦しちゃおうかな(*´▽`*)



りゆさんへ * by sao
呼び方は何でもいいですよ~。
「りゆちゃん」て呼ばせてもらいますi-179
バナナケーキのノンオイルの方、バナナ無しでも美味しいかもi-190市販のもちもちパンが簡単に出来るって感じi-189

こんにちはぁ☆ * by まつすけ
ヤフオクの取引ナビより遊びにきました、まつすけです(^-^) 
(ミニサイズのチョークバッグを落札したものです)
わたしが落札してから出品されておられなかったので、わたしがちんたらした対応をしていたからだぁ(ToT)と本当に申し訳なく後悔していたんですが、今日取引ナビで暖かい言葉をいただいて嬉しくなって遊びにきました♪
ブログの雰囲気も暖かくてますますsaoさまのこれからの作品が楽しみになりました☆
また遊びにきます(^-^)
チョークバッグが届きましたら又ご連絡いたします。とっても楽しみです☆

まつすけさま * by sao
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございますi-179うれしぃ~i-184
ちんたら…って思ったことないですよ~(笑)
私もせっかちなので、もしもうっかりされてたらどうしよーとか又こっちからの連絡待ってくれてるかなー等考えてしまうので、連絡してしまうんですi-201
催促では無いことお伝えしたいけど、上手く伝えきれず 気を悪くさせてたらどうしよーなんて思いながらなので、反対に気を使ってもらえることがすごくありがたかったですし嬉しかったです!
チョークバッグ気に入ってもらえると嬉しいです♪
無事にお届けできますように。。。
またいつでもここへ来てコメントくださいね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

