09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
パッチワーク教室に通ってた頃に作ったミニバッグ
大きさ18×20でマチもなくホントにミニです
CIMG6116.jpg
CIMG6117.jpg
いつもこのくらいの時期になると使い出します!
全て手縫い。キルティングも手縫いすごいわ
我ながらよくやったなーと思ってます笑もう無理絵文字名を入力してください
ビデオカメラ入れて持ち歩くのにぴったりな大きさ
今日も京都まで行くのに試し撮りに持っていきました。
観光ではないので高速撮ってただけですが義母が昨夜急に入院したので
子供連れて様子見に行ってきました。旦那は昨夜もいきました
元気な様子だったので良かったです。
帰りに旦那が平等院くらい行ってみようか?って行ってくれたにもかかわらず…
まっすぐ帰りたいって子供のリクエスト病院行っただけで帰って来ました。
帰りにドライブスルーシャカシャカチキン
注文時旦那が店員さんの声が小さくて聞き取れず、辛気くさくなって「もうそっち行くわ
会計の窓口へ…  
商品受け取って確認してから出てよって言うにもかかわらず出発。
チキンの粉入ってないで!え  旦那は急にバックして 『ガン』前進『ガ
振り向いたら、デカイ溝(川とも言うかも)にかかっていたコンクリートの橋に乗りきれず
私の乗っていた左後部席のタイヤが落ちていた模様
たぶん四駆のために何事もなく(振動はあったが)動いた模様汗;
何事も無かったかのように走行。。。。。「ちょっと袋見せて!」私が袋見ると、紙袋じゃないビニールの方に粉入ってるし見えてるやンか汗

帰ったら待っていた物が届いてました~
CIMG6114.jpg
いつもお世話になってるショップpocopocoさんの宛名シールです。
私のイニシャル S.Tで作ってもらいました
使うの勿体ないけど、たまに使っています
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by usa
こんばんわ~とても細かくキルトしてあって可愛いですねえ~e-266手をかけたものは愛着もあって何度使っても飽きなくていいですよね~e-267

車大丈夫でしたか?v-405
何事もなく動いたみたいですが…怪我も無くてよかったですねv-356

usa さんへ * by sao
パッチワークはホントに手間がかかりますよねi-204出来たときは嬉しいけどi-237
パッチワークのキットもどっさりたまってるけど、もうミシン使いかけると手縫いできないわi-202

車大丈夫そうですi-229旦那が言い切ってました。。。信じておきますv-390

* by りゆ
手縫い・・・すご@@;

お粉やストロー類は入れ忘れ防止のため
ビニールのほうに先に入れとくことが
結構あるよ~^-^;
ってマックの従業員なのでボソっと
言ってみる・・・(;・∀・)ゞ

りゆさんへ * by sao
手縫いってもう無理i-201
この時はすごく楽しかったけど、根気要ることよくしてたなーって自分でも感心してますi-179

私も粉は何回も聞かれたので聞きながら入れてると思うからちゃんと底みてよって言ってたのに、紙袋の底しか見てなかったらしくて、少しはなれたら外から丸見えでした。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

