09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
妹にもう一つ頼まれていた物
wiiソフト用のケースです
CIMG6217.jpg
3歳の甥っ子がwiiにはまってるらしくて、ソフトの出し入れで
ケースもCDも傷みそうって言ってたので、
使い道に困っていた可愛い布があったので 作りました
カットクロスだったので、布だけ見てても使い道にこまってたけど、
CDケースとっても、可愛くできましたピンクのきらきら
早速、今朝チョークとケース取りにきてくれたので 渡しました
予想以上に喜んでくれてよかったキラキラ
前にトミカの生地でも車用にDVDケース作ってあげてるンですけど、それ以上にかわいいと笑
喜んでもらえるとホント嬉しいです

昨日のテレビの録画が何もない
なんで??なんでよーーー
ラストフレンズ見たかった


ブログの右上のいちご気がついてくれましたか?
クリックひとつで、素敵?ビックリ?え
私は(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
さて皆様はどんな感じかなo(^。^*)


いつも訪問&コメントありがとうございますハート
おかげさまで毎日楽しく更新出来ています。
あと1000近くありますが、10000hit目指してがんばりま~す顔
第2回カウプレもしたいな~!
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
さっきコメみたとき速攻来たよ(*´▽`)アハハ
すごいいちごちゃん(●≧艸≦)☆=3 プッ
押したら最後、積もりきるまで何も出来ない♪♪
甥っ子チャン喜んでくれてよかったね♪
私も下の小僧のDSLiteケース早く作ってあげなきゃ^-^;

saoちゃんもラストフレンズ観てるの?♪
私も~(≧▽≦)
てか天下のジャニにDV役なんてやらせていいのか・・・

カウプレぜひお願い(・∀・)♪
くじ運悪いけど・・・(´-ω-`)ゞ

かわいい~ * by tomomi
いちごが降ってきてびっくりi-236一瞬ぱそがどうかなったかと・・・でも、いちごでいっぱいになった画面見てうれしくなりましたi-260もう一回イチゴ押してみよi-175

* by MR
こんにちはi-278
CDケースとってもかわいいですi-178
ちらっとみえた内側のYUWAドット。
表の布とあってて開いてもかわいいi-175
そしてボタンも!
凄~くツボでした~i-194

りゆちゃんへ * by sao
いちご可愛くて面白くてちょこっとの間いちごおいとく(^^*)
やっぱり喜んでくれると嬉しいわ~i-176
男の子のDSライトケースどんなん作るのかすごく楽しみi-278
ベストフレンズ見てるよーなのに撮れて無かったi-195原因が判明した…地デジの配線が外れてたi-282
カウプレ出来たらしたいのでお楽しみにi-190

tomomiさんへ * by sao
いちご可愛いでしょ??
私も一度押してビックリしたけど、すごく可愛いし、面白いし使って見ましたv-411
楽しんでもらえて良かった(笑)

* by sao
CDケースツボでしたか?
そういってもらえるとすごく嬉しいですi-185
ドットは柄布が足りなくなって、どうしようか悩んでたらいい色があったので使ってみましたi-190
チラみえがいい感じかなi-179
ボタンもいつものお花の木か包みボタンか迷ったあげく黄色の可愛いの見つけたのでi-190
なかなかこういう布やボタンって使えないのでチャレンジして正解でしたi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

