06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
今日は母の日ですね

朝から次女が旦那とお買いものへ
次女はイベントが大好きです

おこづかいで買ってきてくれました
CIMG6224.jpg
よくこんなのみつけたね~っていうくらい私好みです

色も雰囲気もすごくかわいいですはーと

ありがと~ハート

長女はといいますと・・・誕生日になんかあげるわーといっておりました

何もいらんから、姉妹喧嘩やめるとか お手伝いしてもらうのが一番うれしいけど
掃除とか片付けはいやなようです
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by りゆ
こんにちはぁ(*´・∀・)ノ゙
完全じゃないけど、かなり良くなったよ^-^
コメントありがと~ 元気出たっ(゚∀゚*)

やっぱ女の子って、考えてくれるものなのかなぁ
ウチの小僧たちなんて母の日さえわかってないに一票(笑)
それにしてもかわいい服だな~(*´ヮ`)
気持ちだけで嬉しいのに、好みのモノなんて
さらに嬉しさUPだねっ(´∀`*)ニヒ

りゆちゃんへ * by sao
風邪マシになってよかったね~無理しないようにi-228
女の子でも長女は何も考えてないよ~(笑)
次女はこういう事するのが大好きみたいi-201
母の日・父の日・敬老の日楽しみにしてる(笑)
喜んでもらえるのが嬉しいみたいi-190
ホントに嬉しかったしi-278

* by hana
素敵なプレゼント♪良かったですねぇ~v-290
うちの娘も、こっそりお菓子を買って来てくれましたv-22

その気持ちが嬉しいですよねv-410

hana さんへ * by sao
気持ちだけでホントに嬉しいね~
いつも私も母の日父の日どうしようか悩むけど、気持ちが一番嬉しいな~って 子供に教えられてるような気がしますi-179
hanaさんももらったんですね!
こっそりが又可愛くて うれしいねv-398

* by happysmile
saoさん、おはよう~♪
わ~可愛い洋服だぁ~!
ほんとこんなに可愛いのどこで見つけてきたんだろう?
私もほしいっ(笑)

娘さんが2人いると性格も全く違うようで毎日が楽しそう♪
お手伝いや掃除・・・私もイヤだったぁ~
今思えば少しくらい手伝ってあげればよかったな・・・と反省してます
母にならないと母の苦労は分からないものですね~~

* by hana_fuwa
ご無沙汰してました~。
母の日のプレゼントいいですねー。センスいいし~。
私も今年初めて4年と2年の息子からお花をプレゼントされました。店員さんに聞いたりしながら一生懸命選んでくれたみたいです。子供からもらうってうれしいですね。
ブログもぼちぼち更新始めました。よかったらまた遊びに来てくださいね。

* by sao
happysmileさんへ
おはよう~
ホントに良く見つけてきたi-179でも丈が短いi-201
私は長めのチュニックばっかり見てるからこういうの目につかなかったわi-229
生地がすごく薄くて長袖でも涼しい感じi-179
この夏に活躍しそうですi-189
うちの子達は喧嘩が多いのでうるさいよi-201
長女が次女のことすごく好きで次女はそれが鬱陶しいみたいi-202
仲良くして欲しい~

hana_fuwa さんへ
お久しぶりです~i-179
息子さんにお花いいですねi-178期待してない反面もらえるととっても嬉しいですよね。
ブログたまに覗いてますよ~i-179 キャスケットがどんどん出来てすごいですi-184
また、コメント残しますねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

