10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
350ml用のケース作りました
CIMG6229.jpg
ペットボトルが350mlってなかなか無いので…
画像は280ml位のが入ってます
内側はミニワッフルです
保冷シートも考え中なのですが…この作り方だと無理なので
頭抱えて考えます
500ml用もつくりたいな~キラキラ
夏場凍らせていくなら保冷シートない方が早く溶けるので子供達には普通の持たせています
凍ってないときは保冷用の方がいいよな
薄いシート見つけたので近いうちに シート使って何か作ってみたいと思います音符

いつも訪問&コメントありがとうございますハート
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りゆ
私も持ってる♪
ペットボトルケース^-^

保冷シート入ってるから
すごく便利~♪♪
でもあんまり使ってなくって宝の持ち腐れ状態T-T

今回の生地合わせもかわいいねっ
ぽちって帰るね~♪♪

* by 一個
saoさん、こんばんわ!

saoさんに作ってもらったBWのペットボトルケース、大活躍よ♪

先日職場に持っていったら、同僚が「あら、かわいい^^」と言うので、「これもこれも…」とポケットティッシュとポーチを見せたら、「いいなあ~おしゃれ~」だって…。

また、何か作ってねe-468

* by tomomi
ペットボトルケース
右側の柄、私好みe-266
かわいい~
これからの時期の必需品
保冷シート付の何か・・e-343
楽しみにしてまーすe-53

* by sao
りゆちゃんへ
これからの季節、保冷シートやっぱり入れた方がいいよな~
ダイソーでワザ探ししてくる(笑)
私もあんまり使う事はないけど、行楽とか、バレー(お休中)の時は必需品i-189
ブラックチェックが底の分足りなくて黒デニムにi-190

一個 さんへ
私の作った物が活躍してると思うとすごく嬉しいです!ありがと~i-189
又何かあったらいつでもどうぞi-179

tomomiさんへ
右側tomomiさん好み?
麻綿なので茶ドットがとっても合うんですi-179
保冷シートの何かi-201
ペットボトルケースかランチバックくらいしか思いつかないi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

