07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
生き返った!ってかんじです
物なくすと気になって気になって
どこにおいたか忘れる私がわるいが・・・
ハンドメイドどころではない一日でしたえーん

どこにあったかなんて恥ずかしくて言えない


布も整理したのにあの時に使っていた 背景にうつってる布がない

と、椅子にかかってたスーパーのビニール袋・・・
もしや??


毎日座ってるミシンの椅子にかかってたぁびっくりマーク☆

あった!あった! ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ


ほんとによかったです顔

さ~てこれからなんか作ろうかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
↓の記事も読んだよ
見つかってよかったねぇぇ(≧▽≦)

なんてゆーか
『近くのものほど見えないマジック』
だね(;・∀・)ゞ
私もしょっちゅうマジックにかかって
ダンナにあほかっ!と言われてるよぅ(;´□`)

* by 一個
あははは~(^▽^)

私も、しょっちゅうです。
物はなくすし、ドジだらけ…
昨日も…(泣)
頭がおかしくなってたのか(いつも?)ブロとも限定記事になってて、だれも見れないようになってました^^;
もし、来てくださってたなら、ごめんなさいe-263

撮影、チャレンジしてくれたんですね♪うふふ、ありがとうe-68

* by sao
りゆちゃんへ
うんうん見つかって良かったi-179
『近くのものほど見えないマジック』
いいこというな~!
そのとおりやわっi-201
家と車の鍵無くしたときも私のミシン部屋のかごの中にあったしi-202
旦那に物無くしたって言うと、おもしろがって探し始めるi-282

一個さんへ
ほんまに笑い事で済ませて良かった~i-229
一個さんのブログにコメント入れましたi-190
朝から良いお天気だったので ちょっと撮ってみようかな~なんて考えてたのに 出来なかったi-241
またお天気のいい日にチャレンジして変じゃなかったら送りますね~i-236
私、首に大きなホクロがあるので、それが気になるのでおくれるかどうか…

* by usa
こんにちは~!
捜し物見つかって良かったですねe-461
灯台元暗しですねe-317
私も一緒ですよ…しょっちゅうです…未だに見つからない物も…ww


* by sao
物無くすってホントにいい感じはしないですねi-201
usaさんも一緒?(笑)
忘れた頃に出てきますよ~i-237
パソコン治った??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

