05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
良い天気になりました~が、風があって寒いです風

ハンドメイドも進まず たぶん夜になってもネタが無いので 本日のお昼ご飯を!
CIMG6269.jpg
『なにこれ~
(〃∇〃)キムチにマヨネーズ混ぜてご飯にかけて海苔パラパラ 丼 ですね

皆さん一人のお昼は何食べてますか~!?

私は適当に(答えになってませんね汗


子供達学校で不審者情報っていうのもらってくるんですけど、昨日の不審者情報見て
不謹慎にも私笑ってしまったので 皆さんはどう思うかな~と思って書いてみますね。

『小学生が下校中、正面から歩いてきた男が、「まて!」と走り寄ってきて、投げキッスを数回した』

確かに不審者です
私も気持ち悪くて逃げるでしょう汗

でも、不審者情報になって市内の小中学に配られてると思うとf(^^;)

これからも、不審者増えてくる時期になってくるので みなさんお気をつけてo( _ _ )o
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by tomomi
美味しそう~e-266キムチ好きなんですe-68
私も、作ってみようかなe-51

不審者情報っていつも
詳しいことが、
わからない内容の時が多くて
注意しようがないカンジe-350
でも、笑える時も、あるんですね~(^^)



* by りゆ
おいしそ~(゚∀゚*)
これにさらに一味振りまくって
食べたひ(o´ω`o)
今度やってみよっと(⌒¬⌒*)

似たようなので、ツナ、マヨ、長ネギ、刻みのり
もおいしいよ~(*´▽`*)

てか・・・
ごめんね すごい笑った!!!
まず鼻でぶふっ!ってやったあと
ゲラゲラ笑ったっ!♪
ダンナが後ろで、罰ゲームじゃね?とか
言ってたよ~(笑いすぎて涙デタ♪

* by 一個
うわ!おいしそ(^¬^)
キムチとマヨネーズって、ベストマッチですよね♪

私は、残り物の冷やし中華を食べました。
肌寒いのに、なんでよりによってこんなに完璧に冷えたものを食べなきゃいけないの~v-406って、情けなかったです。
もちろん、そのあと、寒くなってカーディガンを羽織りました^^;

確かに不審者だけど、投げキッスなんて可笑しいね~
いえ、決して好感は持ちませんが…v-410

* by sao
tomomi さんへ
美味しかったので是非試してみてくださいi-179
不審情報はあいまいなことも多いけど出会った人はホントに恐いと思いますi-201
でもどこで出会うかもわからないので、私は自転車でも反対側走るとかして離れてますi-229
自転車蹴られるとか聞いたことあるのでi-202

りゆ ちゃんへ
唐辛子入ってるのにまだ一味?
辛いのすきなんだね~i-202
でもマヨネーズが効いてて激ウマっi-278
ツナと長ネギi-191材料があるときやってみるi-237

笑った?私も不審者情報やのにふいてしまってi-202
こんな事してまさか自分が不審者になってるなんて夢にも思ってないんじゃないかとi-229
世の中色んな人がいっぱい(≧∇≦)

* by sao
一個さんへ
何でもない冷蔵庫にある物でも工夫次第でおいしいですよね~i-179
夕食には出せないけど…とって美味しかったですi-237

来週くらいから又夏日?とか言ってましたけど、身体壊しますよねi-202
投げキッスって何のためにしたのかな~小学校4年生の女の子達みてからかったのかなi-201
知らない人にそんなことされたら恐いですよね やっぱりi-229

* by usa
キムチ美味しそ~うi-236
私も1人ご飯してます。
でも、いつも前の日の残り物茶づけですけど…i-201

不審者?確かに不審者だけど…i-229気持ち悪いですよね~まったく暑くなって薄着になると変なのが増えて困りますね~女の子は心配ですね~気をつけて下さいねi-199

* by happysmile
うわ~美味しそう~♪
早速これで今日のお昼食べちゃおっ!
ってまだお昼食べてないのです~~
今日は二度寝しちゃって、朝が遅かった・・・
私もちゃんづけでよろしくお願いしま~す♪
saoちゃんって呼べてうれしいっv-238

不審者・・・ちょっと笑えたけど、子供にとったら怖いかな?
う~~ん、難しいところだねぇ・・・(-_-;)

* by sao
usaさんへ
一人ご飯の方が軽~く残り物で食べられるから楽ちんですよねi-190
家は旦那が平日居ることが多いから、残り物ある物では済まないこともあるのですi-195
でも私は、作らないけどi-278

happysmileちゃんへ
お昼にキムチ食べたかな?
ちゃん付けってなんか親近感わくねi-178
不審者って思ったら不審者なのかなi-201
昨日もまた不審者情報もらってきてた~
変出者も多くなる季節ですよi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

