05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
午後から甥っ子家族と滋賀県南郷水産センター
何年か前に探偵ナイトスクープで桂小枝さんがパラダイスとして紹介してました~
CIMG6357.jpg
CIMG6358.jpg
えさやりしてるとどんどん魚が集まってきて偉いことになってました
次女と3歳の甥っ子は跳ねてきた魚にびしょぬれにされてました笑
CIMG6363.jpg
マス釣り釣った分は返さずに100g150円で買い取りです
すぐそばで、調理してもらい炭火でやいてくれます
超美味しいです。家は3人で行ったので2匹ずつ食べてコレで1650円でした。(調理代一匹100円かな)
いくらでも釣れるので面白いのですが、買い取りなので、皆さん控えめでしたが、
すごく大きいのを釣ったご家族がおられて、3500円くらい払っていましたね
めちゃくちゃ巨大な魚つれないこと祈りつつ面白かったです
CIMG6360.jpg
甥っ子がつかみ取りしてました
とっても面白かったらしくて出るのいやがって泣きまくり
時間制限あるので、夏場は20分くらいでは短いかも

たまにはこういう自然な遊びもいいですね~って私は生魚つかめないので 見学してました顔
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

