10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
バテンレースって自分でつくれるんですね~顔
作りたい!と思って購入したけど いつ手をつけよ??
細かい部分も手でチクチクなので根気が要りそう;
CIMG6376.jpg
とっても可愛いのができそうなのでがんばって見ますね
いつの日か、完成品をここでお見せできますように・・・キラキラ


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなのどうでしょうか? * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
へぇ~(゚∀゚*)自分でできるのかぁ
どんなかわいいのができるのか
楽しみ(*pゝω・)q

F5機能ってページの再読込とかなんだよね~
で、押しちゃったらカウントが1増えちゃったの;
タイミング悪かったよ~;
私がよく使ってるのは、
F5・再読込、F7・カタカナ全角、F8・カタカナ半角、
F9・英数字全角、F10・英数字・半角
かなぁ(;・∀・)ゞ

* by kanami*
バテンレースって自分で作れるんですね~!
難しいのかなぁ?
出来上がったら是非見せてくださいね!
楽しみにしてま~す♪

* by usa
こんばんは~i-179
バンテンレース作れるんですね~i-183出来上がりが楽しみですi-178

カウプレどっちも可愛くて迷っちゃいますが…チョークバックが気になるi-229
持ったことないし…素敵だから競争率高そうだけどi-201
①でお願いしますi-178
当たると嬉しいんだけどな~i-189

* by happysmile
バテンレース、楽しみ~~♪
手でチクチク・・・すごく大変かもしれないけど・・・
出来上がりをとっても楽しみにしてるので頑張ってね~v-238
無理をしないで頑張ってねの応援ポチッとしておくね!!

* by sao
りゆちゃんへ
可愛いのが出来たらいいけどi-202
F7~F10は私も適当に押して使ってたi-201
ホントに適当でそんな決まった役目のあるボタンだとは…
その辺ってことしかわからないもんやから、F6とかも押してたi-282
適当でもパソコンいじれてる(≧∇≦)

kanami*さんへ
バテンレースね…難しそうi-201
白手縫い糸の30番から40番が必要で買いに行かないと無いから 昨夜やる満々で説明書読んだけど、キットはまた袋に戻った(笑)
できあがり私も楽しみぃ~i-202

usaさんへ
バテンレース作ろうと言う気持ちだけねi-201
完成出来るのか出来ないのか…説明書が丁寧すぎて読むとこ多いし難しいのかなi-202
カウプレ応募ありがとね~i-189
①既に11人です かなり人気i-201

happysmile ちゃんへ
バテンレースホントに大変そうi-230
まず糸探しに買い物へ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

