07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
昨日は娘達からもらいました
CIMG6414.jpg
CIMG6424.jpg
長女からはとっても可愛いノート
私がなんでもノートに書くので買ってくれたそうです。
結構お高かったようです
次女はネックレス良くこんな可愛いのみつけたな~
ノートより8円お高かったようで・・・『お姉に8円勝った!』なんて言ってました笑
今は雑貨やさんでお安くこんなに可愛いのがあるんですね
次女は初めてレジの人に『プレゼントにしてください』って言えました
私は他の売り場へ行くようにいわれたので
買い物は今まで何回も一人でレジ行ってますが、なかなか話すことは出来なかったみたいなので
良い経験したなっておもってます
こんなこと5年生ならとっくにしてる子もいるようですけど、
あまりお財布を持って一人でウロウロさせたくないのでついつい私がついてしまってました。

そしてそして!自分が注文していたストラップがたまたま昨日誕生日の日に届いたんです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
誕生石のストラップですCIMG6393.jpg
翡翠(ひすい)って綺麗ですね~
5月はエメラルドってきまっているのかと思ってたけど、こういうのもあると知って凄く欲しくなって
購入しようと思ったら売り切れ
でも予約で受けてくださいましたしかも母の日セールの割引中に8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
無くなると余計欲しくなるんですよね(笑)
こちらはお世話になってる 一個さんのお店アジアンブルーさんでのお買い物で~す
ちょっとだけ秘密を…アジアンブルーさんのお店の中に私の画像が載っています顔じゃないけど首が(笑)
お暇のある方興味のある方は探してみてね


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

遅ればせながら・・ * by MR
お誕生日おめでとうございますi-228
娘さん達からのi-72
気持ちが凄くこもってて、優しいお子さんですねi-194
そして、注文のお品が誕生日に届くだなんて
グッドタイミングi-194
私としては年々喜べなくなっていますが、
とても羨ましい誕生日ですi-237

* by usa
i-72良かったですね~。
金額よりもプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいですよねi-178素敵な誕生日でよかったですね~e-460

* by tomomi
お誕生日おめでとうございますe-339
かわいいプレゼント、心がこもっていて
いいですねe-265
アジアンブルーさんのぞいてみますe-317


* by tomomi
ハートがわれてる~!
ごめんなさいi-182
気がつかなくて・・・

* by sao
MR さんへ
ありがとうございますi-179
そうなんです♪気持ちが嬉しかったですi-228
ストラップも金曜発送で遅いな~なんて思ってたけど、
誕生日に来るなんて 思いもしなかったので 嬉しかったですi-194
誕生日は覚えて居て欲しいけど、歳は忘れて欲しいです(笑)
自分ではもうわすれてるのに子供はしっかり覚えてますねi-202

usaさんへ
そうなんです!気持ちだけで充分i-228
こういうこと子供に教わってる気がします。。。
今日は一日ネックレスつけてましたi-179
実家に行って妹に見せたけど、そんなん言われな安いとかってわからんわーなんて言ってましたi-237

tomomiさんへ
ありがとうございますi-179
アジアンブルーさん覗くi-198(笑)

絵文字私もブログ始めたころいっぱい間違えて 謝ってましたi-179
それからは パスワード入れるようにしたんですi-190
自分で直せるし、削除もできますよ~i-179

* by りゆ
(●≧艸≦)☆=3 プ~ッ
娘さんの8円対決!関西っぽい気がした(笑)
え?失礼??(;・∀・)ゞ

それにしても、プレゼントくれるなんてなんて優しい娘さんたちなのかしらぁ
私なんておめでとうすら言われたことないのに~(;´□`)
爪の垢もらいたいくらいだわ~(*´▽`)アハハ
改めておめでと~(≧▽≦)

娘さん来年受験生か~ 大変そう^-^;
( ゚Д゚)ハッ!計算できちゃった(笑)

* by リクソラママ
昨日はリンク貼り間違えちゃいましたごめんなさい。今度は大丈夫かとおもいますのでよかったら覗いてみて下さいね☆優しい、いい娘さんたちですね

* by Fafa
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントです(*´ ー`)(´ー`*)ネー
Fafaは4月生まれなので誕生石はダイヤモンド。。。誰も買ってくれないΣ(ノ∀`*)ペチョン
応援ポチリ凸

* by happysmile
saoちゃん、おはよう~♪
素敵なプレゼント、良かったね~(*^_^*)
ノートもネックレスもすごく可愛い!!私好み♪♪
それから誕生石って私もエメラルドしか知らなかったけど、こんな可愛いのもあるんだ~
このストラップも最高に可愛い!!素敵v-238
改めてお誕生日おめでとう~~~♪♪

* by sao
りゆちゃんへ
関西人らしい対決かなi-198(笑)
お互いいちいち対抗意識燃やしてるみたいなので 
たまに面白い言葉が出てくるよi-238
そうそう来年受験生。
土壇場にならないと勉強なんてしないのかな~i-202
歳計算できた?i-229微妙な歳ですi-230

リクソラママさんへ
教えてくださってありがとうございますi-189
是非ともお邪魔します

Fafaさんへ
ありがとうございますi-179
ダイヤモンドi-189いいですね~i-179
いつか誰かが・・・
私もエメラルドなんて誰も買ってくれないですi-229

happysmileちゃんへ
こんにちは~i-179
このノートも私が欲しかったタイプでこんなに可愛いから使うのが勿体なくてi-201
ネックレスも気兼ねなく使えるしi-179(つけてた方が喜んでくれる)
エメラルドより可愛いかもi-237
ありがとね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

