07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
リネンとバテンレースですごーーくシンプルなポーチ作ってみました
CIMG6444.jpg
CIMG6447.jpg
内側はブラウンのドットです
画像はポケットティッシュ3個入ってます。

カウプレにたくさん応募頂きありがとうございます
残念賞を作りました
残念賞は①②外れた方全員対象で抽選させて頂きます
お品はこのミニポーチです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

訪問&コメントありがとうございますハート
とっても励みになっています
初めてのかたも通りすがりの方もお気軽にコメントしていってくださいね~

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by りゆ
いや~ん(*ノ∇ノ)
(↑ごめん;キショかった?(笑)

残念賞もかわい~(〃▽〃)
むしろこれが欲しい!なんて人もいそうな残念賞だわぁ(*´-`*)
24日まであとちょっとだね~
ドッキドキ♪
もしも当たったら、1ヶ月早いバースデイプレゼントになるのになぁ
なんて考えてるんだ♪(o´∀`o)ヶラヶラ

* by sao
りゆちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっキショクない笑えた(笑)
欲しいと思ってもらえるといいけどな~i-189
おもってたよりたくさんの方が応募してくれてるので、残念賞考えてるけど、考えてるだけで手がうごかへんから、締め切りまでに何かできたら小出しにしていこうかとおもってi-229
このままおわる可能性も大(*^^;;
ドキドキするのは私も~みんなに当たってほしいi-202

* by 一個
バテンレースとリネンって、すごくいい組み合わせね♪
私、大好きです(^-^)残念賞狙いたいくらいにかわいい!
ストラップ、紹介してくれてありがとう!うれしかった(*^_^*)

抽選、楽しみにしています。

* by usa
saoさんすご~いe-460
このポーチも欲し~いe-266素敵~e-266
ほんとセンスが良くて羨ましいな~e-330
抽選とってもたのしみですぅe-267

* by tomomi
アジアンブルーでsaoさん見ーつけたv-290
残念賞もシンプルでかわいくて
楽しみが増えました~e-266
うれしいな~♪




* by sao
一個さんへ
残念賞ねらいたい?(笑)
それはとっても嬉しいコメントですi-194ありがとうi-189
私も、誕生日に届いてすっごくうれしかったですi-179

usaさんへ
素敵なんて言ってもらって嬉しいですi-179
残念賞は無理矢理な感じもするので、そういってもらえることは嬉しいv-398

tomomiさんへ
見つけた?(笑)はずかしぃ~i-237
楽しみ増えたなんて言ってもらえて私も嬉しいv-411

* by happysmile
わ~このシンプルポーチも可愛いね♪
バテンレース・・・超気になるっ!!
可愛くて手に入れたいけど・・・やっぱり高いよね?!
残念賞だなんてsaoちゃん素敵~♪
外れてももう一度お楽しみがあるのってうれしいね~v-238
ドキドキの当選発表まであと少し!!
楽しみ~~~v-10

* by sao
happysmileちゃんへ
バテンレース可愛いよ~i-200
今はいろんなの出てきたね~色も染めたり出来るみたいでi-180
最初に応募してくれてるから期間長いよねi-204
もうしばしお待ちをi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

