06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
二つとも頼まれ物です

CIMG6467.jpg
リトルマーチのペットボトルは、男の子が使ってくれるそうなので、レースなしです

CIMG6476.jpg
CIMG6477.jpg
yuwaドットのこちらはご近所のお友達に頼まれた物
布持ってきてくれて、相談したけど…ごめーんちょっと変えた

カウプレ24日までです。時間は設定しておりませんので、
24日の日付の応募であればOKですので 考え中の方いらしたら是非応募してくださいね~。
たくさんの方が応募してくださりとっても嬉しく思っています。
ホントはもう少し残念賞も作ればいいと思いましたが、また次回 一周年あたりにもしたいので
今回も残念賞含めて3名さまにさせて頂きます♪


ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日も朝からケーキ作り
ベークドチーズケーキチーズケーキ
ほんとは、レアチーズケーキ作ろうと思って取りかかったものの…
クリームチーズの箱にベークドチーズケーキのレシピが
o(*^^*)o簡単そうだったので 焼きました
CIMG6475.jpg
2.3時間冷蔵庫でこのまま冷やしてからの方が綺麗に型から外しやすいそうなので そのまま冷やしてる
まだ真ん中がぬるいのでまだ切るのはやめておきます
長女が帰ってきて大喜び(今中体連のため 昼まで部活して帰ってきてます)
でも今から 遊びに行くらしい・・・
あ、昨日のペンケースとっても喜んでくれたそうキラキラよかった~。

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りゆ
かわいいペットボトルホルダー(〃▽〃)
ちょっと変えたってトコがウケた♪
わかるわかる!この方がいいとかあるしね~

あぁ~明日だよ締め切り ドッキドキだぁ><;
神様仏様sao様~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベイクドチーズはもう食べたのかしらぁ
(*´¬`)どうだった?

* by さと
ペットボトルホルダー、早速作ってくれてありがとうね!
めっちゃ可愛くてとっても気に入ってますv-238
すりすりしたいぐらいv-238
早速使わせていただきま~す。
チーズケーキもごちそうさまでした!
美味しかったあ~~v-237

* by sao
りゆちゃんへ
自分の布じゃないから失敗できないし悩んだよi-205
でも喜んでもらえたみたいで良かったi-180
ケーキ大好評i-190
ほんとはさあ、りゆちゃんのレシピ印刷して作る気満々だったi-201
箱にまけたーーーー
次はつくるi-237


さと さんへ
よかった~喜んでもらえてi-179
すりすりしまくって~(笑)
ケーキごめんね~一切れでi-202
美味しかった?それも良かったi-237
またよろしくお願いしますi-194

* by mina*aki
こんにちわー
デザフェスでペットボトルホルダーを持って行っていたのですが、ご婦人から「350mlはないかしら?500mlは飲み切れなくて…」と言われました。
なるほど・・・。私は結構水分取るほうなので気づきませんでしたが、結構350mlの需要もあるんですねェ~。
今度、挑戦してみようと思っていたら、saoさんのブログに載っていたので思わず書き込んじゃいました(^∀^)

* by sao
mina*akiさんへ
私は350mlのケースしかまだ作ったことがないんですi-229
私自身水分をあまり取らないのと、今までの季節柄ちょっとほしいな~って言う程度ならこのくらいがいいかなと思っててi-190カバンにも入れやすいし。
でもそろそろ500ML用作ろうかな~って思ってますi-179
mina*akiさんと反対ですねi-201
あ、でも昨日子供が1Lのペットボトルもっていこかな~っていってたので あの四角い形もちょっとチャレンジしたいなって思ってます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

