07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
カウプレ応募本日24時締め切らさせて頂きます。

今のところ応募頂いた方は
 ①18名
 ②10名      計28名のかたに応募頂いております。

後数時間ですが 興味もって頂いたかたは応募してくださいね。


今日は 初めてドン・キホーテに行ってきました
知らない間にオープンしていたンですけど一人ではいけなくて
新しいお店は最初だけでも旦那に連れて行って
もらうようにしてます。
入り口とか出口とか駐車場とか・・・初めてはやっぱりオロオロするので汗
都会のテレビで良く出てくるお店・・・安いのか高いのか普通なのか
品物が多くて 迷子になりそう・・・ 
大した物は買わず2Fのゲームセンターヘ
次女はUFOキャッチャーが大好き
箱物は得意なんですCIMG6598.jpg
水筒とかき氷機
水筒は3回目 かき氷機は1回でゲット!!
昨日のベークドチーズケーキです。(箱にはベークドって書いてたけど私はベイクドって思ってたどちら??)CIMG6485.jpg
子供達には大好評でしたキラキラ買った見た~い  O(≧∇≦)O イエイ!!
旦那には甘かったようですいいもんね私が食べる~

以前に買って置いたメレンゲ菓子 箱がかわいくてーおいしそうでーかくしておいた笑
CIMG6492.jpg
CIMG6494.jpg
キャメル味の あまーーーーーーーーい メレンゲ菓子でした
以前家で次女が作ってくれたメレンゲの方が食べやすい甘さだったかな

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MR
こんばんは(^^)
カウプレ倍率高し!!ですが楽しみにしてますねi-194

ドンキいいですね~我が家から歩いていけない距離では
ないんですけどなかなか行けてなくて・・
ドンキに行くとドンキのテーマ曲を口ずさんでしまいますi-229
saoさんも一度聴いたら忘れられないハズ!!!
そして羨ましい限りの娘さんのUFOキャッチャーの腕前i-282
しかも大物i-282
saoさんのハンドメイドのように手先が器用なところが
遺伝なんでしょうね~☆親子だ~i-239

* by tomomi
チーズケーキ 美味しそうi-233
ほんと、買ってきたみたいですねi-189
saoさんのMy Albumの
色々な作品、お話
楽しくて、よく見てますi-194





* by sao
MRさんへ
こんにちは~
まだ抽選してないんですi-201
しばしお待ちを・・・
ドンキーのテーマ曲?
そんなの聞いてる余裕なかったぁ~i-202
人人人…狭いっ…こんな感じで初めてだったので 今度は平日にゆっくり行って テーマ曲聞いてきますi-179
UFOキャッチャー好きなだけのことはあるな~と思っていつも見学してます(笑)
箱物は取りやすい見たいですi-190

tomomiさんへ
ホントに買って来たみたいですか?ありがとうi-237
アルバム見てくれてるんですね~嬉しいですi-189
これからもよろしくねe-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

