10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-25 (Sun)
たくさんの応募ありがとうございました。
初めてのかたもたくさん応募して頂き凄く嬉しかったです♪


抽選方法をずっと考えていてパソコンであみだくじなぞしようと朝から進めていたのですが…
うまくいかず断念
前回同様普通に紙に書いて子供に引いてもらいました


kanamiさん MRさん こばさん tomomiさん happysmileちゃん
hanaさん さとさん ma-riさん りんりんさん まつすけさん usaさん リクソラママさん 
一個さん tomcatさん hanafuwaさん makaさん tomokoさん ともあさん ゆいなさん 19名
CIMG6611.jpg


りゆちゃん Fafaさん まあたんさん manatoさん さゆままさん 夢都さん ともゆりさん あっちゃんさん 
tea さん hiroさん  10名
CIMG6612.jpg


CIMG6616.jpg
子供に①②引いてもらいました
①hanaさん  おめでとうございます
②hiroさん  おめでとうございます
CIMG6617.jpg
次は①②混ぜ混ぜ
残念賞  MRさん  おめでとうございます
CIMG6618.jpg

以上3名の方はコメント非公開かメールよりご連絡お願いします

外れた方々さま・・・懲りずに次回もカウプレ開催時にはまた参加してくださいね。
これを機にコメントくださった皆様もこれからもどうぞ宜しくお願いします。
ほんとにぼちぼちしかハンドメイド作れていませんが 毎日日記は続けていきたいと思っています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

ありがとうございました。
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by 一個
仕事中にこっそり見に来ました~('-^*)
はずれたけど、ドキドキワクワク楽しかった(*^_^*)

また、応募するね♪

* by kanami*
当選された方、おめでとうございます♪
私は残念ながら外れてしまいました(^^;
でも、すごく楽しめました☆

先日、幼稚園で部長を決めるくじをドキドキしながら引いたんですが、
当たりたくないドキドキ感は心臓に悪い~!
まぁこちらも外れたんで、よかったんですが、
saoさんのは当たりたかったよ~(^^;


* by hiro
ええ!?まさか私ですか??
ええ~~!!!信じられない。。v-16
ありがとうございま~す!!
連絡させていただきます。

* by MR
ただでさえ倍率高いのに、残念賞なんて
もっと倍率高くなってるのに当たってるi-282
とっても嬉しいです~i-237
残念賞となってますが、まったく残念じゃなく
むしろこちらにも応募したかったくらいです!

それではメールフォームからメッセージ送らせて頂きますねi-150

* by sao
一個さんへ
お仕事中に気になったんですね~
外れてしまってごめんなさいi-201
うんうん また次回も参加してくださいね~

kanami*さんへ
外れてしまいましたが…楽しんでもらえたようで良かったです♪
私も役員決めるときはホントに毎回ドキドキしますi-201
最後まで諦めきれないのがくじですよね~(どっちにしてもi-229
また 次回あると思うので参加してくださいね~

hiroさんへ
連絡ありがとうございましたi-179

MRさんへ
連絡ありがとうございましたi-179

* by hana
きゃ~i-237私が当たったの?何度も見直しちゃったよ~うれしいっv-441
ありがとうございます~~v-22
えっと、連絡はした方がいいかな?

* by sao
hanaさんへ
hanaさんの連絡先はもうわかってるので発送準備出来てるので明日発送するね~i-179
気に入ってもらえるといいな~i-179
お楽しみにi-189

* by tomomi
残念~i-241
でも、どきどきわくわくi-176 楽しかったですi-194
次回も、カウプレ 楽しみにしていますi-175

* by りゆ
むきゅー(≧ω≦)
やっぱし外れたか~><;

でも楽しかったぁ♪
当たられたみなさまおめでとうですv


* by ma-ri
今日は子供の運動会でしたが、とっても気にかかったりして・・・。
あー残念(≧▽≦)
また遊びに来ます♪

* by happysmile
残念!外れちゃった~~!!
でも今回もとても楽しい企画をありがとう♪
これからも無理のないように、ぼちぼちハンドメイドを楽しんでね~~♪
私もぼちぼち楽しみま~す(*^_^*)
当選されたみなさま、おめでとうございますv-238

* by maka
残念!
外れてしまいました(^^;
でも、ドキドキを楽しめました☆


当選された方、おめでとうございます♪

* by sao
tomomiさんへ
りゆちゃんへ
ma-riさんへ
happysmileちゃんへ
maka さんへ

皆さん同じ気持ちもっておられて私も同じコメントになるのでまとめさせて頂きますね。

とっても楽しみにして頂いてたようで 残念ながら当選して頂けなかったのにもかかわらず、終わってからこんなコメント頂けてうれしかったです♪ありがとうございました(^^)
またしたいな~っておもえるのも、暖かいコメントいただける、とってもすてきな方ばかりということですので、是非したいと思います☆
こちらから訪問できていない方もこれからぼちぼち伺いたく思っていますので よろしくお願いしますi-189

* by まつすけ
残念でした~(ToT)
でも宝くじより身近で楽しめました☆
ありがとうございました。
当選されたみなさまおめでとうございます☆
またヤクオフも遊びに行きます~♪

* by sao
まつすけさんへ
『宝くじより身近で楽しめました』なんてそんなこと言ってもらえてうれしいです♪
ヤクオフもそろそろがんばりま~すi-179

* by tomcat
あ~~残念です~~ (-_-;)
くじ運無いし。。。
もし 次回があったら(笑)また応募させて下さ~い (^O^)/

でも♪ 楽しかったですよ♪
素敵な企画をありがとうございました!!

* by sao
tomcat さんへ
参加頂ありがとうございました☆
残念な結果となりもう分けないですがまた次回もあれば参加してくださいね~i-179
楽しかったと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございましたi-189

楽しかったです * by りんりん
ワクワクどきどき感ありがとうございました。
当選された3名の方おめでとうございます。

手作りするものとして、またいろいろな作品見せてくださいね。
楽しみにのぞきにきます!!

* by sao
りんりんさんへ
こんにちは!
わざわざコメント残してくださりありがとうございます。
また次回も出来るといいな~と思っていますので 参加してくださいねi-236
気軽に訪問&コメントお待ちしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

