10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
ず~っとつくりたかった SnowwinGさんのZip pouch Sサイズ作ってみました
CIMG6652.jpg
CIMG6655.jpg
失敗作ですo( _ _ )o
ファスナー反対、ファスナーおかしいそしてゆがみが目立ちますね
初めてなのでこんなものでしょうか号泣
でも、とっても可愛い形で使いやすそうなので いっぱい作りたいと思ってますキラキラ
ファスナーいつもと違うのを使ってみました
わかります?ってか…私あんまりファスナーもの最近作ってないですね;
玉付きファスナーですが真ん中が金属でないんですね~
お安いので一回こっち使ってみようと思って買ってみましたいいかも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:Violet:(色付-暗い背景用)
いっつも無難な色(生成)しか買わないので また冒険してみようかな~

それと、昨日買い物に行って 一目惚れ!
CIMG6648.jpg
CIMG6647.jpg
保冷エコバッグです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
エコバッグいっぱいあるくせに・・・
保冷用はないもんね~笑しかもこんな可愛いの
最初からこのまま歩けるやん
他にも黒チェックや紺チェック、タータン・・・どれも欲しかったわ
だって、1050円て安くない??高い??
私には安く感じたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お買い物袋ポイント5円 何年で元とれるかな~汗

カウプレ無事に終わりました ありがとうございました
ご連絡もスムーズにいただけ感謝しています
お昼から発送してきますのでもうしばらくおまちくださいね(只今管理人さん休憩中お弁当
お問い合わせ番号のご連絡はプレゼントのため致しませんが
もし、番号知りたいわーっていう方はご連絡くださいね。(当選された方にしか教えません)

ランキング参加しています クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by MR
こんにちはi-179
SnowwinGさんのSサイズZip pouch発見i-159
画像から何が失敗かわからないですよ(??)
saoさんクオリティに厳しいですねi-183
私も見習わなきゃi-229
WzipもそうですがSサイズ大活躍してます!
本当使えますよi-234

保冷エコバッグ、これからの季節いいです!
夏場になると近距離のスーパーでさえ、
アイスを買うと微妙に溶けたりするのでi-241
こんなにかわいいと普段使いできる上に
保冷ありだなんてビックリですi-228
いいお買い物だ~i-234

* by sao
MRさんへ
こんにちは♪
失敗は、ファスナー反対なんですよー
玉反対になってるi-202
それと右端ファスナーの上広がってるしi-202
厳しくないですよ~i-179
今はじめてで気になるだけでたぶんいつもはスルーしてることかもしれないですi-201
この保冷エコ可愛いですよねi-194お気に入りですi-179

* by まつすけ
おぉ!いいお買い物でしたね☆
わたしもこういうのが欲しいです。
でも保冷バッグ使ったことないんです。
やっぱり違うもんですか~?

* by sao
まつすけさんへ
保冷剤入れると夏場冷凍物やアイスなんかが溶けにくいとおもいますよ~
私は夏場アイスは生協でしか買わないんですけどねi-201
太陽も当たりにくいし やっぱり違うとおもいますよ~(笑)
でもこのバッグは蓋が普通の巾着の布なので期待以上の期待は出来ないと思います。さっさと家にかえりましょう・・・

* by Fafa
↓残念Σ(ノ∀`*)ペチョン
またカウプレ参加させて下さい(*´ ー`)(´ー`*)ネー

保冷エコバックがあるんですね!Fafaも安いと思います♪
Sサイズの pouch素敵に見えます (σ´∀`)σYO!!
サイズが小さくなると作るの大変ですよね。
応援ポチリ凸

Fafaさんへ * by sao
ほんとに又参加してくださいね~

保冷バッグ安いと思います?ですよねi-179
自分で作るより安いと思います(笑)
ポーチ可愛いのでたくさん量産したい!なって思ってます(←思うだけのことの方が多いですがi-202
ポチ凸ありがとう♪

* by りゆ
こないだ私が買ったファスナーも真ん中が
金属じゃなかったの~!
答えは。。。安かったから(●≧艸≦)☆=3 プッ

ねねっ エコバッグなの?@@
見えね~(@д@;(思わず地が出る(笑)
私も買ってるよ絶対!><;

マトちゃん失敗しちゃったのかぁ
大ジョブ!失敗は成功のなんとかさぁ~(*´-`*)
ぽちって帰るね♪


りゆちゃんへ * by sao
安いよね~金属じゃないだけで普通のファスナーi-179
12cmで30円i-190金属のと5円の差 安い?高い?普通?
エコバッグなの?と聞かれて…私はレシート探しにゴミ箱あさったi-201
「手提げバッグ」って書いてるけど、クーラーバッグにしては蓋が巾着って短時間用と思って私がエコバッグと名付けたかもi-202
ショッピングバッグと言い換えようか?i-237
りゆちゃんも買ってる?私だけじゃないのね~i-179
失敗は成功の元!うんうん次つくったらね~i-202
ポチありがと~

* by tomomi
Zip pouch いいな~v-238かわいい~♪
私は 今回パターンを頼んだので、
もうすぐ届くはずi-179
形も、かわいくて使いやすそうですよね*
作る気満々だけど
ファスナー付けが苦手で・・不安です・・



* by usa
こんにちは~♪
カウプレ残念でした…でも又参加させてくださいね~i-179

ポーチ失敗なんですか?可愛いのに…i-201
ファスナーの向きかな??こんなファスナーあるんですねi-84初めて見ました
扱いやすいですか?安いみたいですが…。
私も一度使ってみようかな~i-179

保冷エコバックいいですね~こんな可愛いのが売ってるんですね~i-233しかも安~いi-189

tomomiさんへ * by sao
私も今回頼んで2.3日前に届いてさっそくつくってる~i-179
かわいいいわ~
でも私もファスナー苦手でおまけに小さいのでやりにくいi-201
tomomiさんのも楽しみにしています♪

usaさんへ * by sao
ファスナー反対i-202
な~んにも考えずにしたらこんなもんですねi-195
とりあえずどんなものか手にしたかったのでまあいかi-229
ファスナーこんなのもあるんですよ~
玉付でテフロンはめずらしいのかな?
縫いやすいとかはかわりないよ~
見栄えだけですi-189
1050円だから買ったようなものですi-201
3000円位したら欲しくてもかえないなi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

