09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
350ml用のつもりで作ったのですが 大きくて500mlも入ってしまいました!
保冷シートやっぱり扱いにくいですね
いつも(まだ3回目ですが)保冷シート縫うときは薄い紙に挟んで縫っています。
例えば…c&sさんのタグの入っていた袋ひらいたり、今日はトレーシングぺーバー使いました。
そうでもしないとミシン進みません

CIMG6658.jpg
こちらが500mlペットボトル入れた感じです

CIMG6659.jpg
こちらが350mlペットボトル入れた感じ

CIMG6663.jpg
内側でーす

巾着部分 端の始末するの忘れてました
試作なので子どもに使わせますクローバー

サイズ失敗かな~ともおもったけど 両方入るしいいかも

こんな事ばっかりしてて、同じ物量産なんて出来ないな
あれもこれも欲張りすぎですね・・・

今日はよい天気すぎて暑かったですね!
yuwaハーフリネンのドット又買ってしまって…
今日届いたのにもう水通し乾いたよー 
ベージューとピンクに赤ドットすっごくかわいい~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)
全種類揃えたくなってきた汗
オークション出品ガンバロ!

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
他にもたくさんのハンドメイドのブログがあります色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りゆ
YUWAのドットとパンダちゃん(´∀`*)ニヒ
かわいいね~♪

保冷シートってそんなに厄介なんだぁ(;´□`)
私もそのうち保冷シート使って作ってみたいなぁ
とか思ってたんだけど、考えちゃうなぁ><;

オク品りゆも作んなきゃ~><;

* by usa
可愛いペットボトルいれですね~i-178
saoさんはホントに毎日何か作っていてすごいな~i-233
保冷シート難しそうですね~i-201同じものを作るって大変だけど同じものが出来ないのが手作りの良さかな…って思いながら作ってますi-189
って…ごまかしたりしてi-229

私も買い物行ったときドット柄が欲しくて同じピンクのと、茶にグリーンのドットを買おうか迷ってたのに安い布に負けちゃって…i-201saoさんの見たら買ってきたらよかったって後悔しちゃいました~i-240

* by リクソラママ
こんばんは♪早速ブログのほうに遊びに来て下さってありがとうございましたペットボトルケース難しそうですね。私ものんびりチクチク…してみました

* by sao
りゆ ちゃんへ
レトロパンダ好きなのよ~i-237
保冷シートみんなどうやって縫ってるのかな??
りゆちゃんも一度使ってみていいアイデアくださ~いi-190
ヤフオク出品無料使い切りたいi-201

usaさんへ
毎日って言っても小物一個なので 何ともいえませんi-202
働いてるのにハンドメイドしてる方の方がすごいですi-179
yuwaの生地私ネットしか買ったことがないので お店で悩めたusaさんがうらやましいです~
茶にグリーンも可愛いですねi-194
飽きないように無難な色しか買ったこと無かったから今更ながら欲しい病にとりつかれてますi-202

リクソラママさんへ
こんにちは~
ペットボトル保冷シート使ったことによって何倍も時間かかりましたi-201
チクチク見にまたおじゃましますね☆

* by tomomi
保冷シートの作品 み~っけ!
パンダちゃんかわいいですね~i-178
大きさも、2サイズ入るし 凄くいいわあ~i-190
ランチケースも見たいなi-236


* by sao
tomomiさんへ
2サイズ入るのはたまたまですけど 便利かなって思ってます☆
ランチバッグもまた作りますね~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

