07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
昨日の作りかけ完成しました
CIMG6682.jpg
オークションへ出品します。

来週一週間 長女が職場体験に行きます
一週間直接家から職場へ出勤するんですね~
なので毎日お弁当持ちです
うちの子は文具・本屋さんでお世話になるそうです。
どんな一週間になるのか心配です


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : カードケース
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

知りたひ(´・ω・) * by りゆ
まつらなくてもいい方法!?
し、知りたい~(@д@;
そしたらもっと返すモノが好きになりそうなのになぁ(;´□`)

ぽちぽちしてくね♪

* by りゆ
( ゚Д゚)ハッ!

もう職場体験なんてあるんだぁ@@
高校からだと思ってた~
毎日お弁当大変だね^^;

↑ってコメも書こうとしたのに、何を思ったか
送信押してた(´-ω-`)ゞ

* by tomomi
カードケース 出来たんですねi-179
YUWAとブラックウォッチとの組み合わせもいいし
内側の生地もかわいいのもいいです~!
チラッと見えた時
うれしい~i-178

職場体験って、1週間もあるんですねi-199



* by sao
りゆちゃんへ
とりあえず文面で…
紐通しの部分からひっくり返すの 分かる??
シンプルな伝え方すぎかi-201
わからんかったらもっかいきいて~~
作り方ブログに載せてもいいのかな?
メールにしよか~
職場体験は県内全部の中2が体験する事になってるi-179
なんかマックスバリュー(知ってる?)だけは行く前に検便があったらしくて不人気だったらしいi-202

tomomiさんへ
ケースやっと出来ましたi-229
内側の生地は何でもいいようないけないような…
変なところに悩んでしまいますi-201
来週一週間学校行かないんだけど、平日お休みのところもあるのでそういう子は自宅待機らしい あ、でも土曜も行かないといけないとかいってたな~

* by りゆ
暇なときぜひ!載せてくれてもメールでも♪♪
いつでもいいからね(o´ω`o)楽しみに待ってる♪

マックスバリュー!山梨にもあるよぉ(≧▽≦)アハハ!
検便かぁ。。。私のバイトしてるマックもイトーヨーカドー内に
あるマックだから月1であるの(´-ω-`)
テナントに入ってないトコなんか半年に1回とかなのに。。。
メンドクサイ~; けど病気の早期発見にはいいかもね(笑)
言われてみれば去年の夏休みに中学生が来たわぁ~@@;

* by usa
カードケース完成したんですね~e-460
ホントイチゴ柄も花柄もBWにピッタリで可愛い~i-178

職場体験早いですね~うちは夏休み前です。
本屋さんなんですね~実は私本屋さんで働いていますi-229そこの本屋さんも職場体験に良く来ます。いろんな本があって楽しいですよi-199
お弁当は大変だけど…i-201

* by sao
りゆちゃんへ
わかった~i-179
簡単だけど伝え方が難しいので 作りながら写真撮ってみるi-190
もう少しまっててね~
月①で検便かi-201
やっぱり食べ物扱うところは厳しいんだね~。
でもホントに早期発見できるからいいね!
私なんて尿くらいしか検査したことないわi-202

usaさんへ
ありがと~i-179
usaさん本屋さんで働いてるんですね!
うちの子もすごく楽しみにしてる上 以前職場体験した子が楽しかったって言ってたらしくて 余計に楽しみにしています♪
楽しかったと思って終われるように願ってますi-179
働いて見ないと発見出来ないこともあるもんね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

