06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
次女が夕飯時に餃子の皮でピザ焼いてくれました
CIMG6697.jpg
ピーマンとトマト、とろけるチーズ、ケチャップ
フライパンで焼けばできあがり
すごくおいしかったです
小2の時に学校で野菜作りをしてそのときにみんなで作った用で今でも作ってくれてます

私が最近はまってるもの
CIMG6696.jpg
クリーム玄米ブラン
6種類の味があって 今日はまだ食べたことのない、この2つ買ってみました
今のところメープルが一番おいしいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:LightPink(色付-暗い背景用)
ずいぶん前にダイエットしようとオールブラン買ってみたもののあまりのまずさに今回も迷いましたが、
スーパーの商品棚のメープル味がすごく売れていて…めちゃ気になって
試しにかったら 超おいしい~~
ダイエットって言いながら おやつについつい食べてしまってますが

ダイエットのお話興味がある方は続きをどうぞ↓

夏ですね~ダイエットしないとな。。。
年々体重増加でどうすんのってかんじですけど
5kgはやせたいのでがんばろ~
ビリーも1回で毎回挫折してるので、wiiでやってみる??

あ、ちなみにビリーは流行ったときに キャッシュバッグのために1週間がんばって
ウエスト3cm細くなりましたよ
やればできるのに もうできません
腰痛もまだ少しあるので、運動も怖いな

5.6年前18kg近く痩せました
って…神経的に痩せたけど、体力も使っていたし、きちんと食べていたので
健康的に痩せてましたね~
でも、急に激痩せしたので、病気だと思われていたそうです(笑)
1ヶ月で8キロはいったかな~

リバウンドもなく今まで来たけど 徐々に増えて今では6kg増加
楽してたら太りますね~(当たり前ですけど)

ダイエットはしたいときには出来ないとそのとき実感しました
私は神経が細かったんですね、
幼稚園の役員やお仕事…なんやかんや重なって大変な時期でした
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : お菓子
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by りゆ
ピザおいしそう(⌒¬⌒*)
娘チャンの手作りかぁ いいなぁ女の子は♪
クリーム玄米ブラン クリックしちゃったよ(笑)
おいしそうだなぁ メープルね_¢(・ェ・`=)~ メモメモ
オールブランさぁ 私も発売当時買ったんだけど
( ゚Д゚)マズー って即捨てた!

今くわばたりえのヤツ話題だけど
あれならビリーよりきつくなさそうだよぉ
DVDもあるみたいだし、ちょっと興味あるんだよね~

↓のレトロパンダちゃん かわいいね(人´∀`*)
ぽちぽちして帰るね~(≧▽≦)b

りゆちゃんへ * by sao
玄米ブランクリックしたi-198(笑)
サイトに飛んでかないよ~i-237
オールブランりゆちゃんも買ったことあるのかi-201あのまずさには参ったi-202私も食べずに賞味期限待ったかもi-229
今は美味しくなってるのかな??

この前テレビでやってたから真似してみたけど
あんなにうまく腰ふれへんよi-204i-201
『くわばたりえ』で検索したi-190DVD高いなi-204i-204
旦那に聞いたらそんなのいらん!だと…
あんたがしなさい!ってお腹してるのにi-227

ポチポチありがと~


* by usa
餃子の皮でピザi-183カリカリで美味しそ~i-237早速明日作ってみま~すi-178

ダイエット私も昔のダンスダンスレボリューション(SFC)とかでダンスしたりいろいろやったけど見事にリバウンドi-202最近私は「大豆ですから」のソイジョイにはまってますi-201いろんな味で朝ご飯代わりですi-229

usaさんへ * by sao
ピザおいしかったですよ~i-179
ダンスダンスレボリューションも流行りましたね~
やっぱり運動かなi-190
ソイジョイも食べてみたけどストロベリーしか食べられそうなのが無くて でもそのストロベリーがなかなか売ってないんですi-201
家にいるとそれだけでは物足りなくてついつい・・・

* by tomomi
ピザいいな~i-237
玄米ブラン 私好きなんですi-175
あの、ぼそぼそしたのが~
ミルクティーとあうようなi-277
メープル味があるんですねi-265
探しに行ってみよう!


tomomi さんへ * by sao
さっき黒ごま食べました~
美味しいi-184
私の中ではメープルと良い争いかも(笑)

* by 一個
saoさん、こんにちわ~♪

ピザ、おいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
最近↑の顔文字ばっかり使ってるような。
見るもの見るものおいしそうで、我慢ができません^^;きっと胃がおおきくなってるんだわ。

でも、やっぱり食べたいなあ。
今度、餃子をしたときに作ってみます(きっぱり)

玄米ブラン、うちにはなくてはならないものです。
息子が早く起きないもんだから、朝食抜きで学校に行くことが多く、そのときに玄米ブランをかじりながら…v-390

大型の薬局で、100円で売ってるのをみつけて、買いだめしています。
私も、メープル好きだなあ。クリームチーズもお気に入り♪(食べ物の話になると、はずむはずむv-388

一個さんへ * by sao
食べ物のお話は気が合うと はずみますよね~]
昨日もまた作ってましたよ 餃子の皮でピザi-189
ツナとタマネギとトマト乗せてましたi-190
フライパンだと生っぽい仕上がりなんですけど、蓋をするせいかタマネギもあま~くちゃんと出来てるんですi-190
私なら焦がしてると思いますi-202
次女は結構おっとり型なので 気長に待てるんですよねi-202
弱火で蓋してじっくりじゃないとフライパンで上手にできないですよねi-201
玄米ブラン定価は良いお値段ですよね!
100円は安いですね~。私は110円弱位だったかな。
黒ごまも美味しかったですi-178

* by 夢都
餃子の皮のピザ、おいしそうe-266
弱火で蓋をして、じっくり…ですね。作ってみようe-343

saoさん、18キロ痩せたって…スゴイv-12
確かに、あんまり痩せるとまわりは心配するよね。。
私も8キロ痩せた時、両親がどっか悪いんじゃないかと心配しつつ聞けなかったって言ってたe-330
私はゆ~~~っくりのリバウンドで元にもどっちゃったけどねe-263

玄米ブラン、買ってみようかなv-344

夢都さんへ * by sao
是非試してみてくださいね♪手軽で簡単ですi-179
18キロ無駄なお肉があったってことですよi-201
そうなんです!周りはこえかけられないんだってi-229本人は健康って思ってるから痩せてウキウキ(笑)
今まさにゆ~くりリバウンド中ですi-241
いくつになってもダイエットには興味津々i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

