10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
カードケースふたつがんばりました
CIMG6794.jpg
マトリョーシカとYUWAです

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

雨降ったりやんだり いつまでも肌寒い日が続きますねぇ~

給湯器さっき見積もりしてもらって 発注してもらうことになりました
17万くらいらしいです
仕方のない出費ですね…

最近故障のせいでガスあんまり(風呂以外は)使ってないので
節約できてるかな~なんてプラスに考えてます

夏になるので 今のようにガスつかわないようにがんばろうかな~
(私はゴム手袋してガンガン熱湯で食器手洗いしてました
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : カードケース
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

(*´・∀・)ノ゙ * by りゆ
マトちゃんとYUWAのカードケース(*´-`*)
どっちもかわいいな~*(〃∇〃人)*

給湯器17万かぁT-T
痛い出費だね~。。。 かといって買わないわけにも
いかないもんね(;´□`)

↓の記事!サプライズ?(〃▽〃)
嬉しいよね~♪素敵なポーチ~

今日もぽちっとしてくよ~
ちなみに私→のサイドバーからいつもしてたから
影響はなかったのかな(笑)

りゆちゃんへ * by sao
給湯器は生活には絶対必用v-356

サプライズはホントにうれしいね~v-398
可愛くて末木なポーチなにいれよっかな~

ポチっとありがとね~~
サイドバーも記事中も同じだったので 影響は同じi-202
手芸ブログランキングのアクセス数0(笑)
ずっとおかしいな~っておもっててんi-201
自分もここからアクセスしてるのに0って??
最下位…でも他にもたくさん0のブログあったからまあいいかってほっといたi-229
私のIDはいってなかったi-282
気がついてからやっと14ポイントいただけました!
ありがと~。

* by tomomi
カードケースかわいいv-10マトちゃんキュート**

うめのシロップつけも、梅酒もいろいろ色々
saoさんには、引出しがたくさんあるんですね~
ほんと、生活を楽しんでるんだな~ってi-179i-194
見ていて 楽しいです。

MRさんからのプレゼント
saoさんのイメージですねi-189素敵~!!

* by usa
マトリョーシカもYUWAもどっちも可愛いですね~i-178ボタンにもこだわりがあってi-234!!

給湯器大変でしたね~出費は痛いけど必要なものだから…仕方ないですね。でも17万は痛い~i-230

saoさんのMyAlbumを見て私もやりたかったけどgooブログは非対応でした~i-202

* by sao
tomomi さんへ

ありがとうi-179
生活楽しんでそうですか?i-229
良いところばっかり書いてるからなi-204(笑)
MRさんのプレゼント私のイメージ?
私ってブルー系かぁ~i-190
とっても素敵なプレでしたよi-237


usaさんへ
ボタン気がつきました??
YUWAでも作りたいんですけど 生地が厚くて失敗するんですよ~なので薄い生地の時はくるんでますi-179
給湯器ほんとに痛いですi-195
でも新しいのも楽しみi-278

MyAlbum対応されてないブログもあるんですね~
う~ん残念i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

