10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
すごく久しぶりにグラニーバッグ作りました
CIMG6828.jpg
CIMG6831.jpg
マトリョーシカ茶です
総柄ですが 茶色で落ち着いてて可愛いです
内側にはマトちゃんタグ
リバーシブルなので水玉でつかってもかわいいです~

同時進行でもう一つ作ってたんですが、途中でやっぱり一つに集中してしまって
表しかできてないので、また続きします~。

最近、ハンドメイド熱が冷めてきたのか、集中力がなくて だらだら作ってましたが
ちょっとがんばりました(笑)

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by hana
こんにちは~♪
マトちゃんのグラニー可愛いねぇe-266
saoさんの作るグラニーは使いやすくて、v-218です。
内布もいい感じに仕上げてあるねぇ~i-189

* by happysmile
saoちゃん、こんにちは~♪
久しぶりには思えないほどきれいに仕上がってるね~
私は久しぶりだと何度もやり直しちゃって大変だよ~
グラニーちゃん、可愛いし使いやすそう~
作ってるのを見ると私も作りたくなる・・・
でも今はお財布仕上げなきゃ(笑)
ぼちぼちハンドメイド頑張ってね~♪

* by りゆ
う~ん^-^ 上手~(*´-`*)
リバーシブルで便利だね~

私も今小物だけど6コをまたに掛けてるよ(笑)
裁断しただけで疲れたけど(´-ω-`)

ぽちっとな☆d(´∀`*)ニヒ

* by sao
hanaさんへ
おはよ~
ありがと~i-260
使いやすい?良かったi-179
アクリルテープしっかりしすぎててどうかな~って
最近思ってるのでそういってもらえると嬉しいです。

happysmilちゃんへ
おはよ~
久しぶりだけど一番私に向いてるかもi-229
紐も全て手縫いで留めるから大変だけど
できあがったら嬉しい~i-194
happysmileちゃんのお財布も私にとってはうらやましい作品です♪
私お財布つくれないからねぇi-202

りゆちゃんへ
ありがと~
小物6個もまたにかけてるんやねi-201
私なら、イライラしてるかもi-229
私の頭の中かは作りたい物だらけでもっとまたにかけてるわ~i-179
ポチっとありがとね~


素敵(*`・д・)ノダ-!! * by Fafa
Fafaはなかなか作業が進みません(ノω・、) ウゥ・・・
仕事から帰ってくると疲れて放心状態になってますヾ(;´▽`A``アセアセ・・
今日こそは、途中の物を仕上げたい (σ^・ェ・^)σデスッ♪
応援ポチリ凸

Fafaさんへ * by sao
お仕事されてるのにハンドメイドもしててえらいですよ~♪
今日はお休みですか?
途中のものきになりますよねぇ~
がんばってi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

