10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
またまたグラニー作成中です♪
CIMG6855.jpg
紺色マトリョーシカです
紺色のテープが無いのでここで放置
明日買いに行けたらいってこよかな~
黒いテープより紺の方がいいですよね??
(誰に問いかけてるんや
濃いめの紺色テープあるといいな~
訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

明日早朝(9時)から給湯器の交換くるそうです
何とか昨日まで無事にお風呂はいることが出きました(よかったよかった

さっき ずっと気になっていた マクドナルドのソフトツイスト
soft_01.jpg
100円でソフトクリーム最近みませんよね~
美味しそうでずっと食べたかったけど 持ち帰り出来ないのでなかなか食べられなかったんですけど
さっき食べてきました
普通においしかったです
書きたかったのはこんなことでなくてー
3個頼んだんですけど、1つ作った後にコーンが切れたようで
新しいコーンをお兄さんが奥に取りに行ってかえってきたんですけど
あれ30個位はいってるのかな?
ながーーい袋あけようと 底の方上にして両手で左右にひっぱって。。。
その瞬間 きれ~~~~いに下から全部出て行きました
お兄さん一瞬固まってましたね
たぶんコーンの上の方が袋の上であいていたんでしょう・・・
今日のコーラ薄くて甘かったよ??ポテト塩すくないよ~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by Fafa
グラニーちゃん製作頑張って下さい♪
Fafaはグラニーバック作ってみたいけど・・・研修終わって落ち着いたからにしますヾ(;´▽`A``アセアセ・・
途中のものも沢山あるしヾ(;´▽`A``アセアセ・・

マトリョーシカのグラニーちゃん可愛くなりそうです(*´ ー`)(´ー`*)ネー
完成楽しみ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

* by りゆ
saoちゃんグラニーちゃんの神様が降りてきてるね(≧▽≦)
ソフトは100円なったら怖いくらいオーダー入って。。。
やっぱみんな安いと買いますな(*´▽`)アハハ

確かにそのシチュエーションは3秒ほど固まれそうだわぁ^-^;
コーラ薄かった??あれ機械で適量調節なのになぁ
シロップ終わったときのやつそのまま使われたんじゃないかなぁ?
ダンナさんに電話してもらっちゃえ~~(笑)


* by まりもん
私もテレビで見て食べた~いと
ひそかに思っていましたv-367
何処かに出掛けると必ず食べるのが
ソフトクリーム!
あ~食べたくなっちゃたv-410

* by sao
Fafaさんへ
研修終わったらゆっくりいろんな物作ってくださいね~
楽しみにしています♪
紐今日買ってきたので完成出来るようにがんばりますねi-236

りゆちゃんへ
グラニーばっかり作ってしまうわi-201
もう一つ手つけてしまったi-237
100円でソフトは安いわ~
これから暑くなるしますます売れるねi-189
コーラー何回かあるねんi-201
持ち帰りじゃないときは言った時もあった(笑)
品数はチェックして帰ったけどさすがに味見まではできませんね~i-229

まりもんさんへ
テレビの影響は大きいですよね~
子供達が気がついて私に言うから私もきになるしi-202
一回食べると納得出来るけど食べるまでは 食べたくてしかたなくなる(笑)

* by kanami*
グラニーバッグ、サクサク縫えちゃうなんて羨ましい・・・(^^;
私は最近作ってないなぁ。

コーンの話、笑っちゃいけないと思いつつ・・・
見られた方と見た方、その後の商品の受け渡しが気まずそう(^^;
私、マックのシェイクは甘すぎて苦手なんだけど、
ソフトクリームはどうなんだろう・・・?

* by happysmile
今回のグラニーちゃんも可愛いのが出来そうな予感♪
この間はすぐにお財布見にきてくれてありがと~♪
すっごくうれしかったぁ~
昨日はPCが使えなくって遊びにこれなくってごめんねぇ

ソフト美味しそう~~~
100円だったら買っちゃおっかな?
お兄さん、大変だね~~遭遇したsaoちゃんも大変だった・・・??

* by sao
kanami*さんへ
サクサク縫えてるように見える??i-179
グラニーは手間はかかるけど一番簡単かもi-201
布あわせも今は総柄使ってるからあんまり考えなくて良いしi-229
kanamiさんもまたつくってね~
マックシェイクよりも甘くなかったかも~
私はもっとさらっとしてて甘~いのかとおもったけど
そうでもなかったよi-179

happysmileちゃんへ
グラニーできたよ~i-179
紐つけるだけで見栄えがえらいかわりそうやわi-201
ブログへはこれるときでいいよi-179
コメントも無理しなくていいからね~

うんうん100円だから食べて見てi-179
お兄さん焦った様子は無かったi-229
落としました…って先輩さんに伝えて 新しいのもらって、ソフト作ってくれてたi-179
でもね、日曜の午後だったから混んできて こっちが焦った(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

