07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
初めて500ml作ってみました
まぁ作り方は350mlと同じなので簡単ですが顔
長女のお友達からの頼まれ物です♪
グリーン系・・・ドットしかなかった
あ!りんご柄 今思い出した!!
CIMG6904.jpg
CIMG6902.jpg
気に入ってもらえるかな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)
500mlって大きいですねぇ~長いですねぇ~
350mlは小さくて可愛かったからたくさん作ったけど・・・
500mlはよく使うだろうけど可愛げがないかも汗
最近の500mlペットボトル長くなってますよね??
スリムになってます。。。私もスリムになりたいな笑

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

鳩ですが・・・
CDききめないのかな~
朝起きたら泣き声
覗いたらCDのまえに止まってた
追い払ったら2羽で戻ってくるし
4階ってちょうどいい高さなのかな

人間に慣れてますね


今日せっかく作ったお弁当を旦那が忘れていったので
お昼に私が食べました
お弁当っておいしぃ~

忘れた訳・・・・・・・・・・『お前がぽぽちゃん、ぽぽちゃん、ランドセルってうるさいから~
って電話したら言ってました
粗大ごみに出すが出さないか毎回悩んで今日もっていってもらいました
まだ お風呂大好きメルちゃんがお風呂にいます 
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まりもん
ペットボトルカバーは
まだ作ったことがないのですが
可愛いですねv-10
私用、お出かけ用に作ろうかしら
最近出掛け先で500mlのお茶を
買ったら持ち運びに困っちゃいました
1つ持ってると便利そうですね
来月子供の保育所でバザーがあるので
バザーに出すのを作り始めているのですが
何を作ろうか,検討中
候補の1つにしたいと思います
他にもお勧めあったりしますか?

まりもん さんへ * by sao
ペットボトルケース要らないようであると便利かもしれませんね~
バザーですかi-199
悩みますねi-201私も毎年悩んでたような…
何作ったかも忘れたi-201怖い…この忘れようi-282
役員してたときは色々作りましたi-179が…
カントリードールくらいしか覚えてないi-202
髪飾りとか、お弁当袋とかは?
最近だと移動ポケットのティッシュケースやマスクなんかもいいかも~i-189

* by りゆ
かわい~^-^
最近グリーンを使ってる作品をよく見てるから
グリーンもいいなぁ なんて思ってきてるよぉ~(単純♪
確かに350mlのがちっちゃくてかわいいかもね
でも暑くなってきた今 実用的なのは500mlの方だよね!♪
ぽぽちゃんランドセルって何・・・?(゚∀゚*)

今日も応援ポチポチ☆d(´∀`*)ニヒ

りゆちゃんへ * by sao
グリーンもかわいいよね~♪
作ってみるまではどんなのになるかわからないから
リクエストもらうまではなかなか作らない色合いかもi-229

記事もっと詳しく書いてたけど途中で消えたから中途半端なままでわかりにくかったねi-201
ぽぽちゃんっていうお人形知ってる?
家のぽぽちゃん髪の毛がチリチリパーマになってi-202人にあげられないから捨てたかったんやけどお人形ってなかなか捨てられなくて、今日ゴミに出してって何回もいってたって事i-230
ランドセルももう使わないのに何年もクローゼットにあったから捨てたi-229
(ぽぽちゃんは、次女が小さい頃にぽぽちゃんもったままファンヒーターの前に立ってて…そしたら頭がちりちりになったi-282

* by tomomi
グリーン さわやかi-265
底の部分もグリーンのドットで
かわいい~i-260
500mlが今からの時期は、
活躍しそうですねi-179


tomomi さんへ * by sao
ありがと~i-179
500mlやっぱり活躍かな~
暑くなるもんねi-190
またつくろi-179

* by yun*yun
こんにちは☆
コメントありがとうございました(*^▽^*)
で、早速遊びに来ちゃいました(´∀`)タハー
ペットボトルケースかわいいですね♪
グリーン系大好きなので・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
わたしも作ってみたいけど、底を丸く作るのって難しそうです~。。。

yun*yunさんへ * by sao
さっそく訪問&コメントありがとうございます♪
グリーン系すきなんですねi-190
丸底は難しいですけど できあがりの形が好きなので
○ばっかり作ってしまってますi-179
四角の方が効率よくできるのにな~って思いながら(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

