07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
子どもが小さい頃に一度だけほしいな~って思ってたけど結局買わずに今まで済んできたけど、
6月に入って自転車の規則が厳しくなってやっぱり便利だしほしいな~って
ネットとかでも探してたけど、お高い送料もお高い
今朝ホームセンターで期間限定特価見つけた1980円
2780円の買う寸前で隣に並んでる特価品見つけた
あんまり自転車は乗らないけど…中学に行くときは自転車なのでたまに必要!!
気のせいか、現実か…傘さし自転車みないんですよ。
したら違反だけど、まだいるかなって思って見てていなかったな
CIMG6944.jpg
2個も
友達にも頼まれたので友達の分です
その友達は今日もお仕事へ、傘さし運転で行ったらしい

ダサいとか言ってられない世の中になってきましたね~
帽子も紐つけとかないと飛んでいくし

車も今日は自分なりのエコ運転してきました
アクセルは必要以上にふまない、止まるのがわかっていれば早めにアクセルから離す。
これだけでも全然違うらしいです~
カーエアコンもつけないで窓あけてました。日焼けするな~と思いながら(笑)
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい~♪ * by Oct.10
こんにちは。お邪魔します~。
すご~い。手作り品、とってもお上手ですね~。
私の好みの布地ばかり・・・。
saoさんのブログ、これからも楽しみに見させていただきます。

お嬢さん二人とパパの家族。うちと同じです。
そして手作り好き♪
これからも仲良くしてくださいねっ。

Oct.10さんへ * by sao
こんにちは♪
Oct.10さんのお好み生地ばかりですか?
趣味がにてるのかな~(^^)
私もOct.10さんのブログ楽しみです♪
これからもどうぞよろしくi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

