10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
昨日次女が市販のスポンジ使って一人で作ってました
CIMG6950.jpg
生クリーム泡たてて、フルーツはさんでチョコペンで
何かプレゼント買いたかったみたいですが、難しいし高いしケーキに決定顔

我が子ながらイベント大好きな次女、えらいな~ッておもいます笑

CDケース…パンダちゃんちょっと脱線中
リンゴシリーズも作りたくて4色裁断中
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケーキ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Oct.10
な、なんと優しいお嬢さんでしょう。
我が家はココを見るまで、父の日を忘れておりました・・・。
私自身はずいぶん前にプレゼントを贈っちゃったし・・・。
なんと薄情な娘達。

パパさんはとっても喜ばれたでしょうね♪

CDケースを作ってらっしゃるのね。
すごい!完成楽しみです♪


* by sao
次女はホントにイベント好きでその日を待ち望んでいるっていう感じなので忘れませんi-201
いつまで続くのかな~(笑)
CDケースまだ時間かかりそうですi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

