07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
レトロパンダちゃんもまだまだなのにトップだけ作ってしまいました汗
CIMG6953.jpg
真ん中の生地だけまだ裁断できてないのでそれが出来ると 
さっとできあがる様な気がしています(気だけね…)

りんご柄って6色あったんですねぇ~私は5色しか無かったけど
ブルーだけ買ってなかったな~
あと淡いオレンジのようなピンクのようななんだかよくわからない色だったので
使うのやめときました
ワンパターンな配置ですが、これでもそこそこ考えました;

明日には7個中いくつか仕上げたいな~。

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りゆ
リンゴ柄って6色もあったのかぁ(;・∀・)
知らなかった~^-^;

どれもかわいいケースになりそう(★´艸`)
レトロパンダちゃんの方も楽しみ~♪

次女ちゃん、ホントイベント好きだね^-^
パパは喜んでた?

今日も応援ポチポチ☆d(´∀`*)ニヒ

* by hana
きゃ~可愛いe-266
レトロパンダちゃんも可愛いけど、リンゴちゃんの色違い♪めちゃめちゃいいねぇ~i-237
欲しいよ~v-10

* by sao
りゆちゃんへ
私も6色あったって今回初めて知った(笑)

次女はするのももちろんすきなんやけど喜んでもらえることが嬉しいみたいi-179
それに完璧主義で…なっかなか見せへんしi-202
旦那はもちろん喜んでたよ~♪


hanaさんへ
りんご柄久しぶりに引っ張り出したけど可愛いわ~
欲しい??(笑)
そういってもらえると嬉しいi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

