08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
なんとかレトロパンダ3種だけ完成しました
CIMG6972.jpg

CIMG6973.jpg
内側もyuwaドットにしました

久々にチョコチップ入りバナナケーキ焼きました
激ウマ過ぎて食べ過ぎた
CIMG6963.jpg
もうひとつ作ろうと思ったら薄力粉がなかった
レシピ
秘密のバナナケーキ by ぽーすけ
↑このレシピにチョコチップ入れただけです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)



訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by りゆ
レトロパンダちゃん完成したんだね~(人´∀`*)
内側までYUWAなんて超豪華~♪♪

チョコチップ入りのバナナケーキ@@
なんて魅惑的なケーキなんだろう(⌒¬⌒*)
レシピ貼ってたっけ?探そう(;・∀・)ゞ

ぽちしてくね~♪

りゆちゃんへ * by sao
豪華かな~(笑)
バナナケーキのレシピはあの秘密のバナナケーキにチョコチップ入れただけ~i-237
入れるだけで全然ちがうよi-278

No title * by happysmile
saoちゃん、おはよう~~♪♪
今日は普通に見れてコメントもできてるよ~よかったぁ~♪
昨日来たときは記事が下の方にあって、コメントしようとしたら、なぜか記入できなかったのv-12
仕方ないから応援ぽちだけして帰ってきたんだぁi-241

パンダちゃんのCDケース可愛い~~~♪♪
↓YUWAの6色のも最高に布合わせが可愛いv-238
完成を楽しみにしてるね!!ぽちっ★

かわいい~♪ * by Oct.10
完成したのですね♪
とってもかわいい!!
細かいものは苦手で、私はあまり作ったことがないのですが、
私も挑戦してみようかな~。

バナナケーキのレシピ!ありがとう♪
私も早速作ってみます。


happysmileちゃんへ * by sao
こんにちは~
やっぱりテンプレートが悪かったのかな~
テンプレころころ変えてしまってi-201
パンダのピンク売れたぁ~(笑)
りんごも完成したよ♪

Oct.10さんへ * by sao
りんごバージョンも完成しました♪
CDケースは細かくないので簡単ですよ☆
是非挑戦してみてください(^^)

このバナナケーキはホントに美味しいんですi-237
画像悪いですけどi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

