09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
4つ完成しました~
CIMG6975.jpg

CIMG6976.jpg
パンダ同様内側もドットです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)

オークション出品します。

出てない色は…売れちゃいましたピンクのきらきら

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
今日はめちゃめちゃ良い天気でした(暑い)
お昼は久々にランチ♪しかも妹2人と甥っこと
3人で出かけるなんて今までなかった~
来月から一番下の妹が育児休暇が終わり仕事復帰するので
また当分いけないな~
母も誘ったけど父の昼食作らないといけないらしくて
父も聞いたら仕事だと
同居してる妹がお小遣いもらってきました
なのでランチは400円未満
いくつになっても お小遣いはうれしいな~ってこんな事初めてです!
3人でいくなんて珍しいからくれたんでしょうね~きっと
何もおみやげ買ってないけどお礼の電話しとこかな
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by りゆ
リンゴちゃんもかわいいね~(人´∀`*)
ドットとリンゴちゃんが凄く合ってていい感じ♪

saoちゃんて妹さんが2人もいるんだね~(*´-`*)
ランチおいしかった?

今日も応援ポチポチ☆d(´∀`*)ニヒ

りゆちゃんへ * by sao
ありがと~♪

妹が2人もいるのです(笑)
小さい頃は女同士喧嘩が絶えないけど
大人になるとやっぱり姉妹はいいな~って思う。
ランチ美味しかったよi-179
パスタ・ピザおかわり自由の前菜デザートバイキングでした♪

かわいい~♪ * by kanami*
saoさんの作るのって、ほんとにかわいいわぁ(^^*
布合わせ時間かかるって言ってるけど、
いつも、とってもかわいく仕上がってるよ☆

↓のレトロパンダ欲しいな~って思ってたけど、
形になったらやっぱりかわいいね♪
私も買っちゃおっかな~(^^

kanami*さんへ * by sao
そんなこと言ってもらえて嬉しい~ありがとi-189
レトロパンダ柄可愛い過ぎておきっぱなしだったけど使いかけると減るから(減らす為に作ってるけどi-202
また欲しいな~っと思って探してるけど まだある???
オークションにも以前少しだけあったけど私の欲しい生成があまりない。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

