06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
次女が幼稚園の時に作ったエプロンです♪
7年くらい前?
今回右下の布で甥っ子のエプロンを作る事になったので
引っ張り出してきました顔
CIMG7020.jpg
型紙もどっかいったので、これを元に型取ろうと思っています。

オークションでハンドメイドのエプロン探したら 結構高くて
布買ってくるしおねえちゃん作って!って言われてイヤとも言えず
作ることに
オークションだとエプロンと三角巾で3000円近くしてました(送料も入れて)
この布2mで500円だったとか
さわやかな水色です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)

ホントは頼まれてたことすっかり忘れてて朝からちょこっと キーケースの型紙作りしてました


明日は小学校の音楽会8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
芸術会館であるので席が少なくて…800席中児童が682人
親は前半・後半入れ替え制ですが
早朝から並びにいってきま~す笑


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by tomomi
saoさん
色々作ってますねi-237
すごい~!!
私は、ちょっとお休みしてました・・・i-201
キーケース自分用を作ってまーすi-194

エプロンは、手づくりが いいですよねi-175

tomomi さんへ * by sao
子どもが幼稚園の頃もなんやかんやと作ってたな~と思いだしています。
更新なかったからどうしたのかな~と思ってましたi-229
キーケース楽しみで~す。

No title * by kanami*
さ、3000円!?
そんなの買う人いるの~?
凝った作りなのかな?

レトロパンダ、もう見かけないの?
この間どこかで見たような気がしたんだけど、
似てただけで違うものなのかなぁ・・・

音楽会、早朝から並ぶほどとはすごいけど、楽しみだね♪

kanami*さんへ * by sao
記事なおしたけどi-201
キャラクターかな~?2500円+送料 
サイズも好みもお安いのはヒットしなくてi-201
レトロパンダ見かけた?またでてきたのかな?
毎年恒例の音楽会なので、ビデオ撮りにがんばってきますi-179

No title * by りゆ
ウーンウーン(;´□`)
激重・・・

ぽちだけでもして帰るね~
記事は改めて読みにくるね(´;ω;`)

No title * by happysmile
エプロンか~~そう言えば、ユウリも欲しいって言ってたな・・・
私も作ってあげなきゃ~~
2mで500円ってめちゃめちゃ安いっ☆
お得だね~~♪←お得、大好きv-238

↓CDケースも可愛い~~~♪
グリーンが大好きなんだけど・・・オークションなかったね~~
もう売れちゃったんだぁ!!すごいなぁ♪

今日もぽちっとねi-234

* by 一個
子供のものって 高いですよね~。オークションって安いイメージがあったんだけどな。

水色の布 かわいい(*^_^*)お値段もね♪エプロン きっと喜ぶね~お顔が見えそうです(^_^)v


No title * by usa
こんにちは♪
お久しぶりでお邪魔しま~すe-330
しばらく来ない間にたくさん作られていたんですね~私も刺激をもらって頑張らなくっちゃ!!
エプロン出来上がりを楽しみにしています。
私も今仕事でしていて…そろそろ交換の時期かな~なんて思っています。参考にさせてくださいね。

りゆちゃんへ * by sao
重かったのね~前はアクセスできないこと多かったけど
最近はそんなことないんだけどな~
私のブログが重いのかなi-202
ポチポチありがとね~

happysmileちゃんへ * by sao
ユウリちゃんにも可愛いのッ作ってあげて~
モデルさん楽しみにしてるi-179
布は可愛いのが安く手に入るとうれしいよね~

グリーンのりんご売れちゃったi-237

ポチっとありがと♪

一個さんへ * by sao
意外とハンドメイドはオークションの方が高いかもi-202
特に小さなおこちゃまの可愛いいハンドメイドはなかなか探してもないので売れるのかも~
エプロンも可愛いのはあんまりないもんねi-201
喜んでくれるように早く作りたいですi-179
言うてるだけで手つかずi-202

usaさんへ * by sao
コメントありがと~
無理しないでusaさんもまた気晴らしになるようならいろいろ作ってね♪
エプロンは幼児用なのでマジックテープで止めるタイプだけど 参考になるのかなi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

