07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
今日は次女の音楽会でした
朝8時半には会館へ もうたくさん並んでたな~
一番早い人で8時前だとか…
9時半開演です
後半は10時40分頃入れ替えなんですけど もう同じ時間から並ばれていました
来年6年なので後半…早く並ばないといけないな~なんて話してましたが
もしかするとPTA役員に当たれば並んでなんて居られないってことに 途中で気づきガックリ
本部役員さんは案内の方にまわるんですね~
学年によってプログラムが色分けされていて それ見ながら入れてくれんです。
今年は一家庭一人の規制もされていました。

なかにはこっそりはいっていた人もいたらしくて…見られてたということは後々問題になります

ビデオ撮っていたので写真は一枚だけですが、しかも違う学年
こんな感じです
CIMG7024.jpg
保護者は両サイドと後の立ち見です。
私の見れたのは、1.2.5年
一年生すご~く上手で可愛かったです

来年はこの会館も閉館なんだとか・・・なんで建てたん???
市が手放すんですねぇ~  ○○市問題多すぎなんじゃないの…
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんにちは~☆ * by yun*yun
早くから並ばれて・・・お疲れ様です☆
立派なホールでの音楽会なんですね~(@_@;)
でも、閉館??
まだまだ新しい感じなのに、もったいな~い!
お役所仕事はようわからんです。。。

No title * by りゆ
やっぱどの県でもハリキってる親御さんたちが
多いんだなぁ~(;´▽`A"
私なんてちょっと遅れていつも行く人(汗
熱意もな~んにもない(笑)

今日は重くなかったから、↓記事まで読めたぁ(*´▽`)アハハ
作れるようになると、ホント買ってたのがバカバカしくなったりして。。。
去年の今頃はまだ買ってる人だったけど(●≧艸≦)☆=3 プッ

ぽちぽち♪

yun*yunさんへ * by sao
おはようございます~
近くにせっかくこんなホールが出来たからって負担金もある中 ここ数年ホールでの音楽会が続いてきました。
こんなステージで歌えることは子供達にとってはとっても素敵な経験だったと思っています。来年6年なのでもう一年あるといいな~とおもってますi-179
ホントにもったいないですよね~あとどうなるのかな。
建ってる場所もそこそこ街の真ん中ってかんじなので置き去りはみっともないですよねi-195
私の住んでるところは新幹線問題で有名になってるところです。
新幹線の為に買収した土地が野ざらしになって置き去りになったまま…税金返してほしいi-241

りゆちゃんへ * by sao
おはよ~
重くなかったみたいでよかったi-179
張り切ってるお母さんは私もかも(笑)
せっかくいくなら座りたいi-201
参観とかは適当にいくよi-201
いかないことの方がおおいけどi-202

ハンドメイド出来るようになると 売ってる物見て これなら作れる!って思うことが多くなるよね~
買わないけど 実行になかなか移せない(笑)
特にポーチ!可愛いのみたら欲しくなるけど 雑な縫い方みると
自分の方がマシやん って思ってしまうi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

