05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
甥っ子の幼児エプロン 三角巾と巾着が出来ました
CIMG7025.jpg
後、エプロンは裁断済みですが…紐が
端の始末するの忘れてダダダーッと縫ってしまったので 
糸外しながら縫い直してます

画像ではせっかくの可愛いブルーが表現出来ませんが
とっても可愛い色なんです

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

グットです♪ * by Oct.10
うううう、糸をほどくの大変なんですよね・・・。
あと少しよっ!頑張って♪

ブルーのチェック、とってもかわいいです。
タグがグット!!!

No title * by sao
完成しましたi-179
失敗したのは、マジックテープつけるとこだったので
3カ所直そうと思ってたけど
結局一カ所だけなおして 後は三つ折りにしましたi-201
タグいいですか?
車のを探したんですけど 無くてi-204
木とクワガタになりました(笑)

No title * by りゆ
私も縫っちゃってから「しまった(;゚Д゚)!」ってこと
よくやる~(ノ_<。)クスン
saoちゃんにもたまにはあるんだね。。。ちょっと安心(笑)

縫い目見てね・・・ウン^-^;
確かに思うことあるかも(;´・ェ・)ゞ
ハンドメイド暦、短い私がいうのも恐れ多いけど。。。
最近オクでは画像大きく出すようにしてるから
縫い目がぁ; って緊張してる(≧ω≦ )ププッ

ぽちぽち♪

りゆちゃんへ * by sao
失敗なんてしょっちゅうしてるよ~i-202
裁断してから縫い代がないとか…
縫い目は私も踊ってるよ(笑)
りゆちゃん気にしてるほど踊ってないと思うけどな~
厚い物とか薄い物縫うときはミシンも大変かもi-201
普通にしてよ~っておもってるかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

