10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
ついさっきからまた雨降り出しました
洗濯物が全く乾きません
エアコンも我慢してたけど、湿気がすごいのでドライ入れちゃってます。
4階でこんなに湿度高かったら1階なんてもっとすごいのかな~
家ごとカビそう


さっき扇風機買いに(見に)行ったけど、安いのでいいのに無いんですね
チラシに1280円でヤ○ダ電機載ってたのが最安かなー
さっきホームセンターで1980円 で高いと思ってしまって ミ○リ電化行ったけど3000円超
買わずに帰ってきました

ミ○リ電化へはipotの充電器が故障したので交換に対応がとっても良かったと旦那が言ってました。
ヤ○ダ電機は極力避けたいけど、やっぱり安いな

グラニーバッグのオーダー頂きました
ブラックウォッチの切り替えで作ります
のんびりしてますけど…がんばるよ~

あ、オークション違反申告受けました
2度目の経験…
一回目は アンアンディの生地でのハンドメイドだったので違反だったんですね~
今回はパンダちゃん…だめなのかな?タイトルがだめなのかな?
あ、3回目やった
パッチのおしりふきポーチも違反申告きてた。。

違反申告…駄目なことは駄目でこちらもなんとかできるんですけど 何が駄目なのかイマイチわからないのでもう少しわかるようにコメント欲しいですね~ 凹みます
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by hana
こんばんは~♪
違反申告なんてのがあるんですねぇ~(@_@)
パンダちゃんってダメなん?よくわかんないねぇ~~
う~(>_<)私も気をつけないといけないな~v-390

hanaさんへ * by sao
こんばんは~
違反申告ってあるよ~
あのパンダ生地だめなんだろうか?
レトロパンダって入れたのが駄目なんだろうか…生地切り売りやから端にかいてるとこないi-202
キャラクター物は完全に違反なんやけど色々でてるし落札されてる~i-190

私もあるよ~ * by Oct.10
違反申告。私も何度もあるよ~。
どうしてもわからなかったものも何回か。
それはそのまま出品し続けましたけど。
趣味のように、違反申告にポチッとするひとがいるのかな~?と思うぐらいよ。

扇風機!本当にピンきりだよね~。
でもあまり変わらないような・・・。


Oct.10さんへ * by sao
何度もある?
わからないときあるよね?
嫌がらせとも聞いたことあるけど 申告されるとへこむよねぇi-195
そうなんです~機能的には変わらないとおもうので 安いのでいいの~i-201

違反申告!!? * by mina*aki
そんなのあるんですねェ…びっくりです。
そしてsaoさんが言うように、聞いてても何が違反かいまいちわからない…。

難しいですねェ…

(;・∀・)はららぁ * by りゆ
アン&アンディってダメなんだ?
その辺あんまり詳しくないからなぁ。。。
私は今のトコ来てない(;´・ェ・)
でも、いたずらでやる人もいるんだし
わかんないよねぇ~
結構定価より高く出してるモノあったり
100均のハンコ300円からとか出してる人もいるよね~(`・ω・´)
あんなのと一緒にされちゃ困るって感じ!

しかしなんでパッチのポーチに?(;´□`)

励ましのぽちぽち|ω・`)

mina*akiさんへ * by sao
そんなのが出来たんですねぇ~i-202
ホントに違反してる人にはわかりやすいと思うんですけど ハンドメイドって生地の端に著作権のある場合は作品にして販売したら駄目って書いてるんですけどカットクロスで買うので当時はよくわからなかったんですi-201調べ倒しましたi-201でも今回の場合の生地もだめなのかな?はなちゃんとかは駄目なんですよね~
ホントに難しいですi-195

りゆちゃんへ * by sao
アン&アンディ駄目なんだよー
いくつかオークションでてるけどたまに違反申告されてる。でも違反申告馴れしてる人もいるんじゃないかな?
ヤフーが取り消ししないんだから…
よっぽど悪質な場合は強制に削除されてるしねi-201
100円の300円でi-198
見え見えやけど…だまされる人いるもんなi-204
届いてみたらダイソーのシール貼ってたとかi-282評価欄で喧嘩してる人見たことあるわi-202
パッチのポーチはホントにわけわからんままおわったi-229
嫌がらせだろうか…
ポチポチありがとね~

* by happysmile
saoちゃん、こんにちは~♪
やっとコメント書けたよ~~
なぜか2,3日前はまたコメント書けなくなってたのi-229
仕方ないからぽちだけして帰ってたよ~

違反申告、私も何回もされてるよ~~~!
ほんとに何が悪いのか分からないから対処のしようもないの・・・
ちなみに今日終了の3wayバッグも違反申告されたよ??
なぜだか分からない・・・のでそのまま出品してる
絶対嫌がらせはあると思うよーーー
本当に違反だったらヤフーから削除入るはずだし、それがないんだから嫌がらせなのかな???とか思ったり・・・
私も前は申告ごとに取り消ししてたけど、今ではそのまま出品してる~
申告入ると気持ち的にへこむよね・・・
でも、負けないでねーーー!!
一緒に頑張ろう~~~!!
今日もぽちっ★

私もありますよ * by usa
違反申告私もありますi-195しかもオークション初めてでいきなりですi-201確かに違反だったけど何も知らなくて…めちゃ凹みましたi-230ハローベイビーでした。そのあといろんな所で調べたら、ほぼすべての布が違反だそうで…i-202でも唯一メリーボンボンだけは良いのだとか…。だけどパッチしてあるものがなぜ?デザインが誰かのに似ていてもいけないんだそうですが…そんなのどうしたって似ちゃいますよね~i-229でも、負けないで頑張りましょうねi-199

happysmileちゃんへ * by sao
なんでコメントかけなかったのかな~
来てくれてたんだね~ありがとi-189
happysmileちゃんも何回も??
今日終了のバッグも??
何がいけないの??わけわからんよねi-201
そうそうホントにいけない物ならヤフーから削除されるよねi-190
たぶん履歴のこらないしコメントしなくて良いから悪戯多いのかな?
いちいちへこむわーi-195
めげずにがんばろ~i-179

usaさんへ * by sao
ええi-204usaさんも?
メリーボンボンは良いみたいなので私も何度も出してたi-190
キャラクターはほとんど駄目やもんね~
でも欲しい人は欲しいよねi-201
家の妹でもアンパンマンとかトーマスの手作りオークションで探してるもんi-201
パッチのポーチはたぶんusaさんの言うように誰かのににてたのかな~ってその時思ってたi-195
でも。パッチなんて柄変わるだけで煮てしまうよねi-201端切れも出るし使いたいやんi-201
うんうんがんばろうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

