09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
長い間あたためてあった 型紙やっと使いました(まだまだありますが
songbellさんのKey & Coin caseです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)
CIMG7055.jpg
CIMG7052.jpg

ポケットの中は柄にしましたが…小さなカットクロスだったので足りなくて蓋の部分と
中は色違いになってます。CIMG7063.jpg

後は周りをバイヤスでくるむんですが バイヤスが可愛いのもリネンもないので途中まで…
レースでもいいかな~
2.3日前に『Quilt furniture Qufu』さんでバイアステープアソートパックとリネンバイアス買ったので届いてから決めようかな~と思っています8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
自分用なのですごくたのしみぃ~

実は失敗なんですねこれ;
初めてなので大体の感じをつかもうと思ってつくったけど マグネット合わせたら真ん中がごわつくので
ちょっとだけ直線の方をカットしようと思っています
昨日発送済みなのでいつ届くかな~顔

訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りゆ
こんばんは(*´・∀・)ノ゙

キーケースなんだね~
外はシンプル中は。。。って感じなんだねっ●≧∀≦●
出来上がり楽しみっ(〃▽〃)

ぽちぽち♪

* by MR
こんばんは(^^)
シンプルなリネンキーケース大人な感じで素敵です!
そして内布とのgapはまさにツボ♪
完成私も楽しみにしてます(^^)

今さらで恐縮ですがリンク頂いてもよいですか?
ブログペットからメッセージ送ったんですが届いて
ないかもと思いこちらからもお願いさせて頂き
ましたm(__)m
よかったらよろしくお願いします♪

それではポチッ☆

りゆちゃんへ * by sao
おはよ~
自分のはシンプルになってしまうi-201
私も出来上がりがたのしみぃ~(笑)

MRさんへ * by sao
おはようございます♪
どうしても自分のはシンプルになってしまいますね~
なので内布だけでも可愛くi-237
試作なのでどんなのになるか私も楽しみなんです~(レシピ使ったくせに試作って変ですねi-202

リンクありがとうございますとっても嬉しいです☆
私も何度かお願いしようと思ってたんですが MRさんのリンク個人無いのかな~と思ってi-201
それと毎日みなさんのブログへはランキングから行くようにしてるのでリンク言いそびれてました
これかもよろしくお願いしますi-185

コメント







管理者にだけ表示を許可する

