10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
めがねケースって作るの初めてなので、頼まれたときに考えました
で、ばね口かファスナーか聞いたところばね口と言ってもらえたので
こんなの作りました
CIMG7087.jpg
CIMG7088.jpg
CIMG7091.jpg
シンプルというリクエスト
シンプルすぎ?レースとタグでちょっと可愛くなったと思います
内側はブラウンのいちごさくらんぼ柄
間にはキルト綿挟みました
yuwa生地&キルト綿でふっわふわになりました
今流行のサングラス入れるらしいですけど、入りますように・・・


訪問&コメントありがとうございますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加しています。クリックして頂けると嬉しいです
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ケース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんはぁ(人´∀`*) * by りゆ
なかなか遊びに来れなくなっちゃってて・・・(;´□`)
ごめんね><; 寂しかった?(違ッ

やっといつもどおり遊びに来れるようになったから
これからもよろしくね(人´∀`*)
困ってる間コメントもありがとう~

今日は天気が悪かったから、良くなったら激写させてね~><;
渾身の力できれいに撮らせていただくね♪

メガネは大事なモノだからケースいいね~(〃▽〃)

ぽちぽち♪

りゆちゃんへ * by sao
こんにちは~
寂しかったよ~i-237
りゆちゃん忙しいし大変だったのもわかってるし、冗談です(笑)
撮り方次第でステキになれば良いけどi-201緊張…

メガネケースって私 頑丈な物でないとメガネ壊してしまいそうなので、ハンドメイドでは作ってなかったけど、
使うんやね~i-189
サングラスとか車に乗せたままにするときとか良いかもねi-190
私はメガネも度入りサングラスも頑丈な既製品の専用ケース使用だけどi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

