09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
朝から小学校の授業参観へ…
オープン参観なのでいつ行ってもいいんですけど、今日は中学の音楽会もあるし
見たい授業が1時間目だったので張り切って()9時前に家でたんですけど、
日頃出歩かない時間にでたので、ご近所さんに出会い…10分ほど話し込み出発
コンビニに行きたかったので学校まで1分ほどです
1時間目終わって帰ろうと…帰れないです またお話(笑)
ちょっとここ2.3日色々ありまして 頭抱えていることのお話に花が咲きこらー1時間終了
約束していたので急いでコンビニで買って一度帰宅後
で友達へ出発。3時間ほどおしゃべり
14時からこの前の芸術会館で中学の音楽会
学年ごとに保護者入れ替え制で余裕で座れました

15時帰宅~
子どもも帰ってきて水着のお洗濯…
『え』かごに洗濯物干し忘れてのこってるやん
めちゃめちゃ良い天気やったのに

旦那のせいです
干してる真っ最中に弁当忘れたコール
下まで持ってきて~…4階からボサボサの頭のまま持っておりました
途中まできいさ
そこで!!
燃えるゴミの日やん急いで駆け上がり ゴミ集めてまた1階へ…
朝っぱらから階段2往復  

干すのすっかり忘れてました;

腰痛はすっかり治ってまして 朝忙しく動けて良かったです~
一日ずれてたら もう何も出来ない行けない最悪でした



独り言・・・

ご近所の方も私のブログ見てくださってるのであまり くわしく書けないのがちょっと申し訳ないし
ご意見も聞きたいのに聞けなくて書く意味もないですが…

次女の学校関係でここ2.3日 いやな思いしています。。。
平凡な日常が怒りの日常に

何かあったら学校に相談 よく聞く言葉…

よく言いますよ ホントに
当てにしません・何も相談しません・勇気を出した子どもがかわいそうです。

私ももう何も通告しません。電話して損しました がっくりしました。
言葉選んではなしてくださいね…

旦那が激怒して学校に電話してましたよ~
平謝り…ホントに?? 継続しませんか??

他にも個人的に色々ありました。
怒りと不安と不思議が混ざってわけわからないです。
おつき合いって大変ですね。
スポンサーサイト
Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

お疲れ様です。 * by Oct.10
こんばんは。
色々大変だったようですね。
親になると色々な事がありますよね。
私も何度怒りに震えたことか・・・。
でもパパが味方で羨ましい。

腰痛、治ってよかったですね♪
明日はいいことがありますように。

1日お疲れ様^-^ * by りゆ
何だか忙しい日だったねぇ(*´▽`)
腰も調子悪くなくてよかったね♪
画像。。。興奮しててメインのティッシュ入れる画像を
撮ってなかったみたい(;´□`)アウウ ゴメン~;

学校のコトかぁ(´-ω-`)
ダンナさんまで激怒?(;゚Д゚)アワワ
グチとか言いたいときはいつでもメールしてきてね~
私でよければだけど^-^;
聞くか一緒になんだそりゃ~!って怒るかくらいしか
できないけどねぇ(;´・ェ・)

ぽち♪

* by まりもん
見ているだけでも、いそがしそ~v-12
私もドタバタしていて、やっと落ち着いた~と思っていると洗濯物が・・・
なんて事しょっちゅうですv-402
でも腰痛治って良かったですね
知り合いに30代でぎっくり腰になった人がいて大変だったみたいです
ご注意を

私も子供たちが学校に行きだして
手探り状態、精神的にも疲れます
がんばってくださいねe-281

お久しぶりです * by usa
忙しい1日でしたね~お疲れ様でした(^_^;)階段の往復はキツイですね~!
学校もどこでもみんな大変みたいですよね~うちのお兄ちゃんの学校では変質者が出て警察沙汰にまでなって大変です…(>_<)何があったかは分からないけど…頑張って下さいね~(o~-')b

* by happysmile
saoちゃん、お疲れ様~~~
なんだか一日忙しい上に大変なこともあったようでほんとお疲れ様~~
学校のことかぁ~私も将来的に色々と心配なことが浮上してきそうだよ~
ほんと何があったかは分からないけど・・・元気出してね!
ぽちっと応援してるからね~☆

Oct.10さんへ * by sao
こんばんは~
お返事遅くなりました。
ホントに親っていつまでも大変ですね。
都合の良いときだけ頼られてる気もしますが…してやれる事はしないとね。
旦那は味方というよりも、変なことに食いついてきますi-202
電話するのもいいけど、最後まで責任持てることしか言わんといてよ~って…焦りましたi-201

腰痛ホントに昨日は何ともなくて良かったです。
今日はまた足にきてましたi-282

りゆちゃんへ * by sao
普段暇だから 忙しいとめちゃ忙しく感じるi-201
ティッシュ入れるとこあったんやねi-179
作った物忘れる私の記憶って…大したこと無いわi-230

ありがと~i-179
りゆちゃんの言ううとおり たぶん
なんだそりゃ~!って言うことですi-229

まりもん さんへ * by sao
まりもんさんもですか?
洗濯物残ってますi-199
気づくの遅すぎたときにはくしゃくしゃのまま乾いてるので…ショックですよねi-241

私ヘルニアあるんです。
3年前に手術したんですけど、もう一つ残ってるんですi-201
もしかしたらそれかな~なんて思ってますが総合病院は待ち時間長いからなかなか確認にいけない(いかない)で居ますi-229
たぶん今日の足の痛さは…それi-202
頼りの学校が今 とんでもない状態なので期待できないんですi-195なので、愚痴しかいえなくて。。
読んでくださってありがと~

usaさんへ * by sao
お久しぶりです~
階段の往復きついですけどそんな事くらいしか、運動できないので、なるべく階段使ってますi-190
学校で変質者i-198それは、怖いし大変ですねi-201
ホントに今学校で何が起こってるのか、対処出来てるのか…わかんないです。

happysmileちゃんへ * by sao
ありがと~
子どもが大きくなると楽になる反面目に見えないことが多くなるから、お友達のママなんかも、全然知らない人も出てくるし、
学校での事もあまり詳しく話してくれない我が家ではびっくりすることが多いです。
良いことも悪いことも知っておきたいよね~
何でも話す子のママさん達が教えてくれなかったら何もわからないままだし、ほんとっに子育ては難しいi-230

ちょっとだけここで… * by sao
気にしてくださってコメントありがとうございます。
内容についてあまり記事にはしたくなくて、ここでi-201コメントの返事見に来てくれた方はみれるかな~?

先日家のことあと二人、三人で校長先生に担任には言えないこと(担任の事)を何日も悩み 思い切って言いに行きました。
算数の時間の先生が怖すぎるとかもう4月からいろんな事がありすぎたようです。
それが金曜日…
月曜にしかも授業中に担任に三人呼び出されたそうです。校長に話したこと話してくれと…
優しく聞いてくれて直すようにすると言ってくれたとは言ってましたが、
呼び出されたときには 怖かったそうです…ちくったのと同じですからね。
もう5年生ですけど、まだ5年生ですよ。みんなの前で呼び出されて…どんな気持ちだったかと思うとかわいそうでなりませんでした。
もう何も言わなくなると思います。

もう他にも個人的にいろいろ重なって愚痴三昧…
いけないですよね~
ハンドメイドに励みますi-184

コメント







管理者にだけ表示を許可する

